メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いまさっきがんばってきた。なんか沸いたんだよね~。

20071119075607.jpg


火力サンはいたけど、DKさんがいないため、ダメージ耐えれないということでソロ金魚。

無謀だと思って始めた、案外爆弾も12k前後のサベジだから処理もでき、薬もあり、時間と体力があれば・・・ってことでやってみた。


む、無謀でした。







20071119075757.jpg


※撃破のとき、二台起動のプリでHSをもらいました。サクチケはありませんでした。

使用したもの
・塩ラーメン約400個
・焼き豚ラーメン約500個
・おでん約400個
・マナエリ約350個
・体力&精神力
・1時間30分という時間


大変疲れました。そのときいたるーちん、ペコc、応援有難う。

そして眠いですおやすみなさい。

斬り 116の74%  |Д`)ノ⌒●~*
[ 2007-11-19 (Mon) 08:01 ]   Comment(7)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

4倍タイムみんな楽しめたのかな?お仕事で忙しい人もいたかな?

20071112111224.jpg


ぐるめさん復帰。お久しぶりです♪

ブレパイをいっしょに狩ることが多い、そして雷シュリで昔消費欄を埋めたドロポ運の高いぐるめん!!これからもガンバー。


そんでそんで、ビサスばっかりしてたらLvもあがる寸前になったのでDKもレベルあげました。

20071112111513.jpg


アバきれててはずかしー(〃▽〃)

20071112111644.jpg


メルプロも強くなるとこんだけダメージでます。
でも4次したらやっぱり使わないみたいです。

20071112111734.jpg


20071112111804.jpg



まぁたくさんLvアップしてきました。武器庫はサクサクかれて快感です。

おはぜは気分転換にたまに行きます!でもドロポ少ない・・・。

そんでもって昨日の4倍タイムは・・・

20071112111911.jpg


なみしゃんと卵へいってきました!!(暗殺狙い&4倍)

なみしゃんが薬補充イッテル間にソロ経験値みてみますた(o‘∀‘o)♪

るんるんるーん♪(*´д`*)
20071112112215.jpg


Σ(゚Д゚; ・・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

40k(´゚ω゚):;*.':;ブッ

骨龍よりもすごいとおもいます。てか雑魚敵の中ではTOPなのか!!??

60%近くあげて満喫してきました。

ジャクム兜も無事復帰させ狩りもできる状態に><

残り何回4倍あるかわかんないけどがんばりまそーね。

ではノチ
[ 2007-11-12 (Mon) 11:25 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
兜の次は+8盾→70%投下→なんにもなし

残りUG5の+8盾になっちゃった

とりまえず更新していこうか悩む。現在斬りLv112
DK107
投げ51
[ 2007-11-09 (Fri) 11:02 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
ジャクム兜やーみった
[ 2007-11-08 (Thu) 06:50 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
ちょっとSSとか今度で(いつになるのやら)

DK Ioぁピ汰oI 107Lv
斬 -Rhythm- 102Lv

TEDDYandFISHが活発だったころ ちょっと迷惑だと思うけどやったコト。もう半年くらい前のことなのに・・・

晒し板にのっちゃった(;・∀・)

( *ノωノ)ぁぁん

またねヾ(*´∀`)ノ
[ 2007-10-17 (Wed) 21:45 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
