メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こむばむわ(*'-')ノ  明日提出の高校の宿題を急いでいまやっているだいきん@ぁピ汰です。

いや~、散歩道よみましたカ?4次でるみたいですねぇ。楽しみ楽しみ~♪投げで4次するつもりだったけど、いまは訳アリ、スピアマンをやっておりますですw

装備トカめるはないものの、がんばっております。現在51Lv。

プロフの画像もかえなきゃね。

4次の技ではクエストをクリアしないといけないとヵ色々あるようですが、120↑の人はがんばってくださいねぇ~(●′∀`●)

自分はめざせ120なんですケド。。。

最近はおトモダチと 夜カラ朝方まで遊びほうけています。外で滑り台を自転車でおりたり・・・受験おわると気分が楽。

がんばったかいが(ry

なにもがんばっていないとは思いますが・・・それはおいといて~。

投げはトリプルスロー。弓はなにゃ連射するやつ・・・ハリケーンじゃなくてなんだっヶ忘れた。斬りのキーンダガー?ブーメランスタブ?もジャンプ中うてるみたいだし・・・だヶど連続でだすのは無理らしいですね。
ナイトのコンボも見ものですね~。10個分くらいで・・・最高攻撃力をだすのはきっとナイトさんかな?
魔法使いはとてもMP消費が大きいものばかり。召還獣らしいのも見てみたいものです。
ドラゴンパルスとヵの使い勝手もよさそうでしたねぇ。
プリーストさんは甦生とかrtc・・・攻撃も強いのあるみたいですし・・・


とりあえず宿題おわらせてきます!明日までとヵ・・・まにあうかなぁ・・・


(*・д・)ノオヤスミィ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
[ 2007-03-21 (Wed) 23:21 ]   Comment(5)  TrackBack(1) 
   Category:(o´-ω-`o) 
written by もっこり隊
本間ごめん!やっぱり宿題、最初の授業ん時でよかったみたい(((^_^;)すまんな
2007-03-22 (Thu) 01:57 Web [ Edit ]
written by
四次出るんかね…
僕はドラゴンパルス振るのはラストかな
2007-03-22 (Thu) 09:04 Web [ Edit ]
written by uokiti
http://blackdiver.blog56.fc2.com/
だいきん君も動いてみたら?(´・ω・`)
今後のパスワード対策にもなるかもよ!
パス抜きされたせいで4次すぐにできなくなっちゃったけど頑張れ!
2007-03-23 (Fri) 18:11 Web [ Edit ]
written by rmt24
GM様の心を動かせるRMT業者 www.GMRMT.com
「GM-RMT」は、RMTによる総合仲介サービスをご提供させていただいている法人です。
パソコンを持っていてオンラインゲームをやっている人は多いですよね。私もやっています(*^^*)
でも、「あの武器がほしいのにお金を貯める時間がないよ~」という方も多いと思います。逆に「オンラインゲームで築いた財産を有効活用したい!」と思っている方も多いと思います。
「GM-RMT」は、そんな人達を繋いでくれます
オンラインゲームをやっている人なら、「RMT」という言葉は知っていると思います。ゲーム内の通過を、実際のお金で買うことです。でも、個人間でのその行為は禁止されていることが多いです。
「GM-RMT」は、RMTを取引仲介してくれるのです(*^^*)
安全対策もバッチリ!
詳しい内容は gmrmt@hotmail.co.jp に聞いてくだ 1415
2008-05-28 (Wed) 19:22 Web [ Edit ]
written by rmt24
RMTの総合サイトRMT24でございます。
「安心/信頼/迅速を大切に」をモットーに誠実に運営中。
オンラインゲーム初心者の方もベテランの方も、安心してご利用いただけます。
なお、ローズ(ROSE)とメイプルストーリー(MAPLE STORY)のRMTお取引を開始いたしました.是非一度、当サイトを利用してみませんか?<m(__)m>
http://www.rmt24.com
営業時間:24時間(いつでもどこでも対応できる(*^_^*))
何が不明点があったら、rmt24@hotmail.co.jpお気軽いに聞いてください。0506

2008-05-28 (Wed) 19:24 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikin225.blog69.fc2.com/tb.php/99-7af1474e
宝生瑠璃特集のおしらせです。
宝生瑠璃 2007-03-22 (Thu) 01:36
