メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
高校は合格しました~。
あと前の記事は消しました。よそよんさんからコメントをもらったのでもうのせるのに意味はないですからね~・・・

よそよんさんからのコメントで自分も悪いと思いました。人の言うこと、うのみして勘違いがあったみたいなのでよそさんすいません。

もうどっちがどっち、本当なのかよくわからなくなったので・・・お互い接触しなければいいのかな・・・よくわからないのでもう一度みんなで話し合いします~
[ 2007-03-16 (Fri) 10:18 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
written by 海鮮
合格おめでと~w
高校が一番楽しい時だからいっぱい遊びなよー!
2007-03-16 (Fri) 10:31 Web [ Edit ]
written by むーみぃ
合格したんだね!おめでとう(≧∀≦)
2007-03-17 (Sat) 10:36 Web [ Edit ]
written by
おめでとう
2007-03-18 (Sun) 08:43 Web [ Edit ]
written by 風魔如月
初めてながら 合格おめでとうございます♪ ところで翔君が100レベになりましたが拡声器『3次オメ』って間違えてたとこ見ました(つまらないことでスマソ
2007-03-19 (Mon) 00:40 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikin225.blog69.fc2.com/tb.php/98-da752b6e
