メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
詳細は追記に。
題名どおり、装備もすべてありません。トモロクはのこっているので別ID、すべて変更してトモロクだけ変更し、残っている装備、メルなどをはこんでがんばっていこうかとおもいます。「っかさ」っという人物が

+60ユニコーン LUK18DEX1ピラテ  DEX13LUK3ピラテ㊦  +12DEX2LUK3ローバ(ペコ子名前つき) +104LUK10龍天 LUK13DEX2INT2パレット

等を盗み、トレードに激安でだされています。ピラテなら2000円などででていました。

見ている側は気分悪いです。悪質な行為だけはなくしてほしいです。こんなにうまい収入がはいったなら、犯人もまた別キャラでパス抜きをたのしむでしょう。 ぼくの場合はポイントショップで一夜だけ放置していました。

みんなは放置しないようにしましょう。友達にきくと狩り中にサバをおとしPASSを抜くなんてものも最近ずっとあるみたいなのできをつけてくださいね。 自分の場合、とられた後にある友達に「とりかえせるかわからんけど、やってみる」と協力してもらい、いろいろやってもらった結果、装備などはすべてとられた後でしたが、IDはとりかえせました。

またいつこのIDがとられるかわからないので、別ID、別NEXON ID で活動しようときめました。このブログに装備をのせたり、したのがだめだったのでしょうか?原因はわかりませんが、ブログは「閉鎖」という形をとろうとおもいます。

ただリンクしてもらった方々に申し訳ないので、気がむいたら別IDで活動するキャラでブログをかこうかとおもっています。それまでは「仮閉鎖」という形をとらせてもらおうかとおもいます。

トモロクは次のキャラのほうからメモを遅らせてもらいます。50人分トモロクはしってかり残っていたのでキャラが作り次第おくろうとおもいます。それまでは「だいきんさん」で活動するので宜しくお願い致します。

ギルド TEDYandFISH のみんなへ
こうやって抜かれたので 一度挨拶をしてから抜けようとおもいます。
だけど新しいIDのほうではいりたいとおもっています。が、また抜かれそうでギルドに被害があったらイヤだから入れたくない。って言うヒトが一人でもいれば、諦めます。

またトモロクをしているヒトへ

別IDにかえてこれからもずっと活動したいとおもいます。またそのうち投げにも戻ろうとおもっています。ですからトモロクはけさないでほしいな~っとおもうのですが、絶対にけしたいと言う人は、一言お礼いいたいのであわせてくださいね。できるだけともろくもずっと残してほしいです。

では受験も近いのでここらへんで。
[ 2007-03-03 (Sat) 14:41 ]   Comment(7)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
written by うらら
あいたたた・・・
気の毒・・・;
つらいと思うけど、また違うIDでがんばるみたいだし!
うららは応援しますよ☆
がんばれ!
2007-03-03 (Sat) 16:01 Web [ Edit ]
written by 龍神斬
ぁおりんごのブログから来ましたすごく悲しいと思いますがこれからもメイポ頑張ってください
2007-03-03 (Sat) 21:00 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-03 (Sat) 21:23 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-04 (Sun) 00:37 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-04 (Sun) 01:07 Web [ Edit ]
written by っかさ
パス抜きおめぇぇぇぇぇぇw
てヵパス成功してめっちゃうれしいですww
結構トレードで儲





かりました。
2007-03-04 (Sun) 14:20 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-04 (Sun) 14:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikin225.blog69.fc2.com/tb.php/94-02056496
