メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
バトンです(*'ー')bくまこちゃからです(*'q')

■Q1■まわす人を最初に書いておく(5人)   

とりあえず見た人

■Q2■お名前は?   

だいきん

■Q3■おいくつですか?   

14歳

■Q4■職業は?   

学生

■Q5■ご趣味は?   

しゃべるコト、笑うこと、寝ること、遊ぶこと。リアルでも常に笑ってます(*'▽'):;*.’:;ブッ  一度笑うととまりませぬ。

■Q6■好きな異性のタイプは?   

明るい人、楽しいひと。

■Q7■特技は?   

笑いつづけるコト!

■Q8■資格、何か持ってますか?

免許書(*'ー')bなんてない。

■Q9■悩みがなんかありますか?  

たくさんアリマス(゚-Å)ホロリ ゴミのような悩みですが!

■Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?   

すきなの:サラダとヵ、おうどん!

■Q11■貴方が愛する人へ一言   

Ι LОVЁ ゚。+゚(*′▽`*)。+゚。゚ΥОЦ

■Q12■まわす5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単に

指定してない!(*'q')ポー


ってコトで特にネタはもうありません。。。ガ。。。20070223185839.png


20070223185853.png


おそるべし ご主人ペコ様(;・∀・)

コメント返信 みてくれてありまとぅ(*`艸´)

うおきちゃ>ピアノすきだしなぁー・・・頼むよー(*'ー')b
ソロビシャスはまた今度がんばる~(゚-Å)ホロリ

にゃんc>復帰m-d-??(*'q')GunZゎなんかサバつながらなかったり重くなっちゃったし、メモリ増やすorPCかったらまた復帰するね(*'ー')b

非公開サン>みてくれてぁりがとぅ(゚-Å)ホロリ だけどぁれは遺品で大切ですからねぇ。ごめんなさい(´ノω・。)
[ 2007-02-23 (Fri) 18:59 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
written by uokiti
くまこちんの

■Q6■好きな異性のタイプは?   

笑顔が輝いてる人 キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

を見て意識して書いたな?^w^
2007-02-23 (Fri) 22:32 Web [ Edit ]
written by
(^∀^)ノ
2007-03-01 (Thu) 08:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikin225.blog69.fc2.com/tb.php/93-34d80c12
