メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
。+.。゚:;。+゚(・ε・`o)ノ゙ ハロゥ゚+。::゚。:.゚。+。だいきんです!
まともに今日初ビシャスしました!!

まぁそれはおいといて・・・携帯からみることができました(;´・ω・`A``
なぜか今日いっきに反映されていましたww(●´・ω・)ショボーン・・・


さてめっぽー

Inるでー


きんぶるだいきん

きんぶるじゃねーか!1500円かけた僕ばかみたい。



でも・・・ヵゎゅすだヵらぃゃ(*/∇\*)キャ


つぎは・・・あるひとの紹介!リアトモ'`ァ'`ァ'`ァ(;′Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



デンパとだいきん



はい!彼女といちゃ②しまくってる人物ですwリアトモだぉ(*´д`*)ハァハァ

σ(・ω・`o) オイラはニューゼン顔6の時代・・・カップルリングつけてください。と何人ものヒトにいわれてきましたが・・・すべて男ですハイ。


それはさておき・・・これ・・・証拠@w@;

でんぱのぷろふ


へっへっへwいいぢゃねーヵこのかぷりん。



つぎビシャスまってるあいだ(およそ3時間ちかく)いろいろしゃべったりしてましたw途中ぱそこん前でねちゃったりしましたが。。。

だいきんときしり


あそびにきたょ!きしりくん!かっぷるりんぐの相手がきになりますね(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

ん?σ(・∀・ミィ)のしってるひとだってwwwwwだれだそれwwwwwしらねぇょーーーーwおしぇてくだちゃぃ。・゚・(ノε`●)・゚・。


つぎメンバーの一部あつまったときにこんなことも(*´д`*)ハァハァ

えろばなし



ぇろいぇろい。。。ぇろい。。。。自分の名前がみえないことをいのっとります。((((;´・ω・)))ガタガタ

じかcぇろいw



ぃやnぇっちー(*/∇\*)キャ


ちゅーしました。CHUぅぅぅぅ(でぃーぷ)(違

だいきんとじかちゃん


ぁn♪ってちがうぞヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

つぎはらるくたん狙います(


ま!肝心なびさすぅはσ(・∀・ミィ)は2番死に(回復あいてむヶちってた)ら死にましたwwwwみぞっとさんのサブのプリさんは慣れてないらしくバグ修正後ぁれなんですねぇ。・゚・(ノε`●)・゚・。

まぁぐるーぷっとびしゃすぐるーぷ


こんなヵんぢですょぉー!!

つぎまた撃破できたらぃぃな。。。






らるくたんソウリンまってるょ!URLおしぇてネ'`ァ'`ァ'`ァ(;′Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


コメ返信!ヽ(´┏∀┓`)ノコメントアリ。・:*:・(ゝω・*人)。・:*:・ガト!!!

ユウs>ぁりがとぉござぃます!!うれしーです。・゚・(ノε`●)・゚・。

ゼロ>まぢすヵ;てっきりあきらめてたのに。。。まぁもらぇたらウレシーナー(ぁ

全財産いま100kでこまってるヵらなぁ。。。命中は+6の未UGだヵら・・・3M4M?くらい?


キシリたん>いっしょだねぇwでもこれ特別なんだー(*`艸´)ウシシシ






んぢゃ||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ(′Д`q*)。o○Zzz



[ 2006-06-05 (Mon) 01:36 ]   Comment(7)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
written by zero
んー、家のPCはアンインストールしてしまったからリアトモに頼んどくよ
5m払うわね
2006-06-05 (Mon) 10:53 Web [ Edit ]
written by ちょみなぁ
ブログ移転おめっと(

てヵ電波のヵプリソの相手って誰(・A・?)
2006-06-05 (Mon) 11:10 Web [ Edit ]
written by ラルク
これですよw
http://raita283hyde.jugem.jp/
更新がんばって*:.。☆..。.(´∀`人)
2006-06-05 (Mon) 12:43 Web [ Edit ]
written by ゲッコ
携帯から見れるようになってよかったね(*^_^*)

ビシャスいいなぁ~…
いつかもっとレベル高くなったら行ってみたいです。
レベル上げ目的の狩りは全然していないので何時になるやら笑
2006-06-05 (Mon) 13:04 Web [ Edit ]
written by だいきん
ぜろ>5Mですヵ(´゚ω゚):;*.':;そんなにもらっちゃってぃーの?(。´-ω・)
げっこs>ぁりがとぉござぃます><ただ携帯に反映されるのが遅いだヶみたいですね;
ちょみ>アリ。・:*:・(ゝω・*人)。・:*:・ガト!!!がんばるから一日ワンクリのとこおねがいね!
らるくたん>追加しましたぁ!!(●′Д`)ノ゚+.よろぉ゚+.ヽ(′Д`○)
2006-06-05 (Mon) 18:44 Web [ Edit ]
written by
移転(*´д`*)ハァハァ
リンクこっちにしときますね^^
2006-06-05 (Mon) 23:20 Web [ Edit ]
written by 存在証明
(o゚□゚)o≪≪≪コンチャー
おれの所でコメント(○・∀・)ノアリガトねッ♪
相互リンクOKですょッ♪♪
でゎ②^^
2006-06-06 (Tue) 16:50 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikin225.blog69.fc2.com/tb.php/9-78b366a5
