メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
☆リンク追加☆

題名どおり・・・SSはるのがめんどっちくて大変だったけど頼まれたことなのでしっかりしたょ(゚m゚*)ププッ

ってことで斬り装備晒しをぃゎれたのでこれでね^^

盗賊装備ゎ投げも共通なのでそこらへんもみといて(゚-Å)ホロリ

頭から~

20070203141910.png


これゎ前投げで紹介したのと同じですね♪ジャクム兜ほしいでつね(゚-Å)ホロリ

20070203143815.png


買って名前つけてもらいましたー。借り物から開放でつねb

20070203141957.png


これも前の投げの紹介と同じです(*'q')ポー

20070203142108.png


これゎかいました(*'q')ポー ついこの前です

20070203142149.png


これもかいました(*'q')ポー ほんとゎ104を45Mでほしかったヶど全然うってないので101を35Mで購入。

20070203142234.png


友達が引退のときにもらったものです。これ一生つかうヵも。


20070203142310.png


これゎ交換しました(*´・ω・`*) ポッ 


20070203142400.png


かいました(o`m´o) ケケケ +12軍手の名前つきゎにょぇたんサマにかってもらったよ(゚-Å)ホロリ 毎回ぺここちゃんとにょえちゃんにゎお世話なっとります(´∩ω∩`)また名前つけてもらおっと。っとこれゎ投げでもつかってる軍手です




20070203142509.png


前と同じ靴ですね



そんでそんでステータスが

20070203142553.png


↑たこなし

20070203142617.png


↑たこあり


斬りゎこんなもんです。あとゎ投げのステータスと篭手がかわったのでそれを一応のせておきます。



20070203143936.png


これからゎロリコーン賊でいこうかとおもってます(。-∀-)ニヒ♪

そんでステータスがけっこうあがりますた。
20070203144013.png


たこなしね

んでつぎが


20070203144058.png


たこありでつね。

希望こたえ終わって疲れた勉強もしなきゃなのでここらへんで(*'-')ノシ

コメ返信ゎ追記でつ(*'-')b
xSYLPHYxサン>中学3年です♪受験もーすぐなのにメイプルしちゃってたり・・・(´∩ω∩`)
[ 2007-02-03 (Sat) 14:43 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:装備・ステータス 
written by すと@ブログ支援
はじめまして^^

すと と申します。

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめたので
ご挨拶周りさせていただいてます~♪

まだまだ情報は少ないサイトですが、
よろしくお願いします^^

また、ゆっくり拝見させて頂きに参ります~^^
2007-02-03 (Sat) 14:58 Web [ Edit ]
written by siki
レス遅くなって申し訳ありません><

メインは斬賊さんでしたか、
是非今度はメインでお会いしたいですb

相互リンクありがとうございました~(≧∀≦)ノ
また遊びにきますねb
2007-02-04 (Sun) 22:53 Web [ Edit ]
written by 風邪の如月さん
初です

一緒の杏鯖なんですけど‥‥。



友達になって下さい (70の斬りです|||(-_-;)||||||
2007-02-05 (Mon) 01:03 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikin225.blog69.fc2.com/tb.php/84-64b7f4e3
