メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
テストおわった!最近・・・胃がいたくなったり、下痢したり多いです。緊張かな(´∩ω∩`)


さて、ぉょcにもらったバトン!

いままでいろんな人のバトンまわってるんだヶど・・・ためてたら消化できなくなったのでココからがんばりまっす(●′∀`●)

[リアクションバトン]
1『もし道端に宇宙人が倒れてたら?』

  ano...こんにちゎ・・・で写真とってみるとおもぅ。
  
2『彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?』

  トコトコ・・・(;゚д゚)ァ…パリン(手からコップがおちてわれた)お・・・お前・・・
  
3『もし突然「オレオレ詐欺(振り込め詐欺)」の電話が来たら?』

  ちょっといま油料理してるのでまたあとでおかけ直しクダサイ
  
4『大好きな芸能人が目の前にいたら?』

 しゃめとって・・・握手して・・・(◯・з)(ε・○)チュ☆

5『変なおじさんの格好をした変なおじさんにこえをかけられたら?』

  そ・・・・っと着いて行く逃げる[壁]彡,+;。゚ サー

6『猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?』

  俺の胸にとびこんでコイッ!

7『朝目覚めて背中に翼が生えていたら?』

  翼みせて有名人なってテレビでたいなぁ
  
8『コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ!」と脅されたら?』

  「ぼく、お客だからお金ほしいならレジの人にどうぞ。」

9『リアクション面白そうな5人にバトンタッチ』

リンクしてる方の見てくれてる方のもらいたい方の・・・


もらってくださぃ(´∩ω∩`)
[ 2007-01-26 (Fri) 17:30 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
written by 新型ツール?
はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

その強力さ故に、今月で販売中止に決めました。

無料お試し版も「新規アクセス用」と「巡回用」の2つあります。

良かったら是非試してみてくださいな^^
2007-01-26 (Fri) 17:38 Web [ Edit ]
written by xSYLPHYx
はろぉhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-01-30 (Tue) 21:28 Web [ Edit ]
written by ひめいちご
こんにちゎぁ(´∩ω∩`)
つぃこの間姉御でお世話になったひめ苺ですぅ(-ω-*)
ほんと石ありがとでしたぁ(A;´・ω・)フキフキ
更新がんばってくださぃねぇ☆d(●ゝc_・`●) グッ!
2007-02-01 (Thu) 14:27 Web [ Edit ]
written by 沙莉依
2『彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?』

  トコトコ・・・(;゚д゚)ァ…パリン(手からコップがおちてわれた)お・・・お前・・・


なんかだいきんさんっぽい。。。w
2007-02-02 (Fri) 15:47 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikin225.blog69.fc2.com/tb.php/82-39b6c04f
