メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんにちゎ(((●′∀`)))

4次いつでるか気になるんですよー・・・

受験があるカラもし2月とヵ3月前ってゅゎれたら・・・ちょっと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー・・・

まぁその可能性たかいらしいですケドd(・c_,・´。)ネッ!!

さて・・・さぼっててごめんなさいw露天に更新してくださいってかいてくれた人たち・・・みてくれてぁりまとデス。


がんばりますw

SSが少し多いので追記をよんでくださッ!
追記デス。久しぶりに追記です。

まずゎざっと2日間のコトかきます。

昨日ゎ夜にビシャスに誘われていたのでいってきました(゚m゚*)

集合までの間のチャットとかでしゃべってたんだヶど・・・

20070122002659.jpg



みんなひどい(;・∀・)でも楽しいですヨ(゚m゚*)ププッ

ビシャスゎ無事2回ゲキハしました(*'q')

この後集会があったのでギルド集会いきまつた(o´-ω-`o)

20070122003942.jpg



ァツマッタ

20070122004002.jpg


ならんでいろいろ計画


20070122004023.jpg



きれいにはしごにかさなって・・・

いざ、くらみサマ(おじぃ)おどかすぞ


っておもったときに←でchかえてそのままスルーっと→にいって無視されました。

ほんとゎこのとき→と←にはしごカラおりてきれ~にするつもりだったヶど、予想ガイなできごとにみんな・・・(*'q')ポー



でめっちゃぉもしろヵったり爆笑したりでした。


じつゎギルマスのくまこちゃんに秘密でみんなであることを計画していたのです。


20070122004242.jpg



これです。ぅちのギルドの龍たんが作ってみんなで手分けして叫びました。


できたときゎとてもうれしヵったです。おめでとうゃおめでとう拡声器をさけんでくれた方々ありがとうございました(*´・ω・`*)ペコリ


それと同時にログ流し、大変申し訳ございませんでした。


そしてひゃっほいとくまこちゃが喜んで喜んでw



20070122004430.jpg



これヵらもよろしくねくまこちん(●′∀`●)照


ギルドの名産物


20070122004501.jpg



だんご(*'▽'):;*.’:;ブッ



この後ゎ花やら爆竹やらでお祝いしました(゚m゚*)


そして今日の出来事。


友達のぁずcがパレット職人だと聞いたので、ぺこcのほしがっているパレットを55Mでぅってほしぃときいたら・・・



なんとOKだたのでぺこcゎよろこんでかぶりつきにぃきました(゚m゚*)ププッ


20070122004724.jpg


このF1のかわいい子です


20070122004751.jpg




ぺこcもよろこんでてょヵったですb


ぁとね、ぺこcがめっちゃ:.。.:*ヵゎ(*′∀`*)ぃぃ!!!*:.。.:ものくれました(*`艸´)ウシシシ




20070122004833.jpg



あひるさん!(o´-ω-`o)ポッ



もぅコレ前からほしくてPなかったカラかぇなかったんだょね。

おねだりしたらかってくれちゃった(*′p∀q`*)


しばらくFJでぴょんぴょんしたりしてました(●′∀`●)



最後にびちゃもん


20070122004954.jpg



リログしたときにこれが届きました。

見たときびっくりしました;

1年くらい前にトモロクもしてあそんだりしてました。

らいのすけを通じて姐御で知り合ったね(´・ω・`)

まだまだ遊びたいからトモロクゎ残しておくよ。マタアイマショウだし戻ってくるよねw

でぁテスト水曜日なので寝て勉強してがんばります^^b

(*・д・)ノオヤスミィ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
[ 2007-01-22 (Mon) 00:51 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
written by 龍火
いゃ~楽しかったぜ!
後でくまこちゃが拡声器だしてたのわからなかったよorz
絵文字拡声器の作者晒すとか…
嬉しいやないかい!(
そうそう、だいきんクンコメント返信忘れてる@@;
2007-01-22 (Mon) 20:50 Web [ Edit ]
written by クマコ
だいきんくん、上手にまとめてるね~(●'v`b)b
わたしも見習わなくっちゃw
2007-01-25 (Thu) 23:55 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikin225.blog69.fc2.com/tb.php/81-3ecc6355
