メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
タイトル通り受験前なので1ヶ月間ゎSDTのかりとチャットと露天。

まぁINジカンゎほぼ毎日ですヶどね(´・ω・`)

面接やだなー・・・髪の毛まっくろにシマス。

さて、今日ゎチケもきれて狩りをするコトがしばらくないのでステータスと装備をのせておきます。


体の↑カラのせていきます(*◆b゚З゚d).+゚


20070114195045.jpg



これゎ4Mで買いました。ちょうどLUK3DEX3の帽子がほしくてHPもほしかったのでかっちゃいました(●′∀`●)照


20070114195429.jpg


ちょっと短期間だけ借りてます。DEX+9のイヤリングがあるのでどっちでもOKなのですケド(σ*ゝω・)σネッ!!自分のDEX+9のゎ19Mで買えたので愛用中b

20070114195542.jpg


上下の素早さと幸運がでてから3日後くらいに買いました(●′∀`●)
43Mだったケドまぁまぁいい能力だとおもったので買いました。

20070114195654.jpg



ズボンもLUKにすれば火力ゎたかくなるけど斬りのためのDEXとしてこれだけあればいけるのでDEXを買いました。9Mか12Mだったよ(o`m´o) ケケケ


20070114195808.jpg



ゅっきちゃカラの借り物です。装備とられたーって嘆いてるときにかしてくれました。この前もぅあげるってゅってたヶどいいのカナ?前の軍手も+10でした。


20070114195915.jpg


ギルド「テロテアリー」に所属しているときのギルドの友達にもらいました。引退しちゃった人です。1年と半年前カラ愛用中。

20070114211839.jpg


この篭手ゎ装備とられたときにぐるめちゃんがかしてくれました。ほんとこれにゎ感謝してます。゚・(つ□`ヾ)・゚。

20070114211428.jpg


これゎ装備とられてすぐに買いました。15Mくらいだったかなー。まぁLUK中心だったカラDEXゎこれだヶでOK(*◆b゚З゚d).+゚



普通のステータス

20070114211612.jpg


ジャンボたこ焼きつかったら

20070114211642.jpg


みなぎりドリンクつかったら


20070114211711.jpg


使用中のシュリケンは


20070114211735.jpg


自分のゎ日2枚だけとかいぇません((
雷ゎぐるめちゃんがかしてくれました(´゚ω゚):;*.:;ブッ

毎度毎度ぁりがとぅ(´ノω・。)


ついでにきのこの森にいって最高ダメージもみてみました(●′∀`●)


20070114212123.jpg


弱い敵をかるのゎ久々だったからけっこう出てよかったですb(自己満


これからゎメルもためつつ手裏剣をそろえる予定です。はやくぐるめちゃんに返さなきゃね。

でぁヾ(o′c_`o)ノ))вау!!

コメントヘンシン

みず>これ初めてみたときちょっと怖かったよ(´・ω・`)
[ 2007-01-14 (Sun) 21:23 ]   Comment(6)  TrackBack(0) 
   Category:装備・ステータス 
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-15 (Mon) 16:39 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-16 (Tue) 19:24 Web [ Edit ]
written by むみぃ
受験かぁ;o;
ひそかに応援してるよぉ( >Д<;)
きんcならきっと受かる!!!!
いっぱいinできるようになるの待ってるよぉ^^
2007-01-17 (Wed) 02:03 Web [ Edit ]
written by るぅ
受験頑張るんだぞぃwかげながら応援してまっすw
人の装備とヵ見るとつぇええええええって思って羨ましくなる、るぅです(´・ω・`)
るぅもちょこちょこ、装備そろえていかないとだ・ε・
2007-01-17 (Wed) 10:35 Web [ Edit ]
written by v渚
だいきんさん( ^ω^)・・・

受験がんばってね!

応援しちゃいます
2007-01-17 (Wed) 16:16 Web [ Edit ]
written by romi
おはようございます。ロミです(^ω^)

すごい装備してますね・・・。
僕のハーミットなんか、ゲッタとシクルーションリスト装備してるからねw

これからも頑張ってくださいよーて。
2007-01-18 (Thu) 07:40 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikin225.blog69.fc2.com/tb.php/80-98527560
