メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
あはっんぴーにゅーいやぁ


あけましておめでとうございますー今年もよろしくおねがいしますー。


ぃゃぁ・・・去年ゎぁっとゅーまでしたね;;今年ゎ受験勉強しなきゃいけないからイヤです(´・ω・`)


さて・・・クリスマスの出来事とヵてきとうにSSで・・・

最近ブログみてます、更新しろってゅゎれるヶど・・・更新がめんどっちぃ・・・なんていぇません。


サテ



めりーくりー


20070102081340.jpg



ぺこc・・・これ着て奴隷になれとでも??(´ノω・。)


(☆゚Д゚☆)ノ■□ТНДЙК уОЦ□■(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



すたんぷ~

20070102081422.jpg



これも一発でぁたりましたー。。


ru-c.jpg




今日のチューハイのんだヶど、ちっともえっちぃ気分なりませんでした。


嘘ヵ(*'▽'):;*.’:;ブッ


peko.jpg




ぶひゃひゃいつみてもぅヶる

ってことでサボりまくってSSも全然はらないヶどねむいのでここらへんで・・・

(*・д・)ノオヤスミィ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


毎日コメントありがとうござぃます;毎日みてます;
[ 2007-01-02 (Tue) 08:17 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
written by 龍火
おす! 初めてのコメント(-.-)
お前誰?とか言わないでね(´・ω・`)覚えているとは思うが…
受験大変やな。頑張れ!!
携帯からの投票でした~
2007-01-03 (Wed) 10:52 Web [ Edit ]
written by ちょみなぁ
メイポつかなくなっちゃったんだけど(゚Д゚;)
2007-01-06 (Sat) 12:45 Web [ Edit ]
written by るぅ
ギルチャのせてるし(´;ω;`)ウッ・・・
るぅゎ飲むとエッチしたくなるんです!!w
だいきん君飲みがたりなぃぞ!!!!
きっともっと飲めばエッチィ気分にw
ぁ。。元からエッチィヵらあんまり変わらないヵ( ´艸`)
2007-01-08 (Mon) 15:40 Web [ Edit ]
written by みつき
だいたんさん発見
2007-01-08 (Mon) 16:14 Web [ Edit ]
written by ルンルン
おひさです。明けましておめでとうございます♪
この度ブログを変更したので登録変更お願いします(>人<)

メイプル茶屋:ルンルン
2007-01-10 (Wed) 07:53 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikin225.blog69.fc2.com/tb.php/78-acf02c02
