メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんゎ~

べんぴのだいきんです(´ノω・。)


下痢って大変(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


まぁ下痢ゎおいといて・・・


今日るしーるサンがおかぇりー的な話を嗅ぎ付けて・・・

フリマで喋りながらまってました~'`ァ(*′Д`)'`ァ

20061225034620.jpg




はーれむー


じゃなくて彼女たちの奴隷にされるとこでしたー(´・ω・`)


そんで、るーサン到着(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆


Σ(+д+ )



20061225034721.jpg




ぃっぱぃぃっぱい@@


20061225034810.jpg




20061225034829.jpg



もうぇろぇろ


なにが黒い乳首なのか・・・


ンで、にょcが
「まんまるの白いホワイトチョコに黒いブラックチョコがポツリ」


とかゅって、るしるサンにジュニアセリオン?の角とかいろいろみんなぁげてぃたヶど、そのにょcの一言を聞いて、ぼくもあげますた'`ァ(*′Д`)'`ァ


シリコンのかわりになるもの・・・


20061225035130.jpg




クリスマスプレゼント、これあげました(*'▽'):;*.’:;ブッ


まーるいホワイトチョコにブラックチョコがぽつりとまん中に・・・



(*'▽'):;*.’:;ブッ


っとヵにぎやな話を1時間くらいしておちました~(●′∀`●)


とても楽しかったどぇす(´゚,ω,゚)ノ

コメント返信>>

るぅc>こっちこそ毎日お世話になってるから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!いまルディいるから又今度ギルドでビシャスとか日ねらぃにいこ(σ*ゝω・)σネッ!!

ちょみ>通りすがりの人に失礼だょね(´・ω・`)

ぺこc>ぁら、みられたのね・・・ごめんなさぃごめんなさぃごめんなさぃgm(*'▽'):;*.’:;ブッ

さりサン>これペコcってゎヵった!?もう原型とどめてなぃょねwでもヵゎぃぃでそー(´・ω・`)(タブン)
[ 2006-12-25 (Mon) 03:56 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
written by ぺこ
されるとこじゃなくって、すでに奴隷ね
2006-12-25 (Mon) 07:39 Web [ Edit ]
written by みずらぁ
みんなゎぃ02がゃ02たのしそぅ(´・ω・)

一人ぼっちのヵりなんてゃだょー(´‐ω‐`)
2006-12-25 (Mon) 13:16 Web [ Edit ]
written by るぅ
だいきん君(*・∀・*)エッチー!!
るぅの事エッチとヵ言えないねw
まぁるぅゎ、エロちゃうねんヶどねw
2006-12-26 (Tue) 16:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikin225.blog69.fc2.com/tb.php/76-af35a600
