メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
|д´o)ノ゙)) コン!!


あさってマラソン大会・・・長距離はぜんそくでやすいのでイヤです

親にちょっと怒られてるので省略します

ちょっと前にょcぺこcみすたーsと雑談のときにへんな人?がでてきたのでSSをとっときました。

peko.jpg



ぁんまりみかけない帽子・・・ネタ女性もやっぱり素敵デスネ

ぁと昨日と今日ゎ武器庫で少し狩りました。

syu-san.jpg



しゅぅさん



ru-ru-.jpg




るーちゃん


ギルドのかたがたにお世話になりまくりですw毎日ょびださせてもらぃます(o`m´o) ケケケ


bukiko.jpg


とりぁぇず112れべるから113の60%まであげました。

年内で120目標!!

無理だヶど・・・(´゚,ω,゚)ノ


こめんトありです~

ぃぉc>((((((*っ`з′)っ ブチュチュチュ  ぃぉc激しいょ~;

庵タン>昔思い出すネー・・・カリバ1でもグルくんで、イエティでもグルくんだりしてたし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

むぅc>砂月チャンに何回会ったコトヵ・・・!運命のでぁぃです(´゚,ω,゚)ノ

前の日記のコメ返信

ぺこc>ヵゎぃぃヵらお嫁なんてすぐいけるじゃん(o´-ω-`o)ポッ

ちょみ>以下略のほぅがかっこいいょね?ね!?(´・ω・`)

みず子>みずこもぃまのメインをはやくレベルあげて3次だね!

渚さん>投げがんばってね!斬りゎはやくも脱落したね・・(´・ω・`)

実験(以下略)たん>ほぅ・・・それゎペコcょり↑がいるってことヵ~・・・つわものだね


でぁねます~

(*・д・)ノオヤスミィ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
[ 2006-12-20 (Wed) 01:05 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
written by るぅ
どもどもwだいきん君のお世話係りしてる、るぅです(ぇ
るぅの方こそめっちゃお世話になっちゃって(´;ω;`)ウッ・・・
今までズット避けてた武器庫で狩りとヵw
140になってやっと武器庫ちゃんとデビュー( ´艸`)
バナナの話のってなくてちょっとホッとしてますww
迷惑かけるヵもだヶど、また狩り誘ってくださぃなw
今度ゎ日でも狙いに( ´艸`)
2006-12-20 (Wed) 08:57 Web [ Edit ]
written by ちょみなぁ
あのひとか(´゚ω゚):;*.':;ブッ


変な人とかいっちゃだめだよ(´・ω・`)
2006-12-20 (Wed) 20:11 Web [ Edit ]
written by ぺこ
名前消しても意味ないし><
2006-12-21 (Thu) 12:58 Web [ Edit ]
written by 沙莉依
ぺこちゃん、原型とどめてないし。。。w
2006-12-24 (Sun) 09:06 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikin225.blog69.fc2.com/tb.php/75-ea51f262
