メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆


知り合いのサイトにのっていたので同じURLをのせにきました。


みんなが快適にメイプルを楽しめるように一応ここにのせさせてもらいます

ここだよココ。(ここココ詐欺でゎぁりません(´・ω・`))

なんかウイルスバスターのスパイウェア駆除しても軽くならないけど、これでやったらパッチ前の軽さにもどりました(´・ω・`)


でも英語やら日本語やらごちゃごちゃしてて自分にゎ難しかったけど、軽くなるためにがんばりました。

だいたい1時間くらいかかるので時間があるときにやってみてください(●′∀`●)


自己責任でおねがいします;;


ノチ
[ 2006-12-04 (Mon) 19:11 ]   Comment(7)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
written by 忍ネジ者
おもれ
2006-12-04 (Mon) 23:37 Web [ Edit ]
written by むーみぃ
おぉぉ
昨日聞いてくれたのはこのためかぁ☆
重くなった時やってみるじょ(≧∀≦)きんcぁりがと!!
2006-12-05 (Tue) 10:41 Web [ Edit ]
written by よつば猫
ぉー

うちと背景がおなじだぁ^^
2006-12-05 (Tue) 16:43 Web [ Edit ]
written by かおる
見たけど全くわからんヾ(・ε・。)ォィォィ
ばかでごめんね><;
2006-12-05 (Tue) 19:25 Web [ Edit ]
written by ジカ
お~~~~おおお~~~~

う~~~~ん~~~~

書いてあることがわかんない(

2006-12-05 (Tue) 21:15 Web [ Edit ]
written by だいきん
一応このサイトに説明ページもあるからね(σ・∀・)σ
2006-12-07 (Thu) 00:37 Web [ Edit ]
written by 実験試作体
だいきんこんちゃー^^さっそくだけど
リンクさしてもらいますよーw
俺のブログのURLは
http://plaza.rakuten.co.jp/djonigiri/
だからリンクよろしくー
2006-12-07 (Thu) 13:06 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikin225.blog69.fc2.com/tb.php/72-b8a09e0e
