メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
(´・ω・`)  この顔文字を追加してみました。

テンプレートをくまこちゃのところでやってたぴんくの動かせるお月様
がキレーとおもたのでつかっちゃいました。


|д´o)ノ゙)) コン!!だいきんです


ぃきなりだヶどさりぃサンのブログ追加デ━━(●′∀`)b━━ス


土曜日ゎケイケンチが0%でぶらぶら~っとしてたらビシャスのお誘いがぁったのでいってきますた(●′∀`●)





20061203223238.jpg




ビシャスメンバー   1回目ネw

重くて:*:・ドキ(*′Д`*)ドキ・:*:・だったケド中に入って始まったらそれほど重くゎぁりませんでした(´・ω・`)


ビシャス開始!

20061203223348.jpg



削って削って仲良く混乱して・・・


ょし一段階クリア!SSとらなきゃ(。-∀-)・・・・



20061203223518.jpg



SSに必死でしゃがむの忘れてました・・・(´・ω・`)


そんでもって2回目のビシャスゎ中に入ったらへうクンのスキル慣れでおちちゃぃますた(o´・ε・`o) ショボーン


この重さゎきついデス・・・。・゚・(つ∀`)・゚・。軽くならないかなー・・・


ンで日曜日ゎ黒ケンタさんにいってみました。


初だったから道も迷いながらこの人のところへ・・・


20061203223729.jpg



いっしょにカリカリしてシュリケン補充しにいったら・・・


Oh・・・雷シュリケン店売りしちゃった・・・



めげずにヵリカリして34%になったところでおちました。。。


ぃま金欠なのにどーしてくれるんだああ。・゚・(つ∀`)・゚・。


次高額どろぽ狙うか・・(´・ω・`)


コメントへんしん


むーc>おしぇてくれてありがとねえ;;助かったヨ(´・ω・`)

みずらぁ@電波サン>テストおつかれ~ん!またあそぼーねー(。-∀-)



兄に殴られた耳のところらへんが痛くて耳鳴りがつづいてます(´・ω・`)

んぢゃ~~~ヾ(*′□`*)ノ マッタネェェェン♪
[ 2006-12-03 (Sun) 22:40 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
written by クマコ
わたしの気に入ったテンプレートを、
だいきん君も気に入ってくれたんだね~うふふっ(*゚v゚*)
好みが一緒なんて素敵だぁ♪(*´・д)(д・`*)ネー

わたしの初ビシャス~(´;(エ);`)
死んじゃったけど、思っていたよりも簡単だって分かって
ちょっと安心したよ~今度は最後まで生き残りたいぜぃw

雷ドンマヾ(。´口`)ノイ!!
日シュリ店売りしちゃったって誰か叫んでたね‥
仲間がいると思って、立ち直って下さいな(ぇ

て、てか‥耳鳴り大丈夫かい??
ずーっとおかしぃようだったら早めに病院に行きなね(´・ω・`)
2006-12-04 (Mon) 12:24 Web [ Edit ]
written by 沙莉依
リンクありがとうございますw

雷シュリ店売り。。。;;
強化品売っちゃった人もいるし
どんまいです><
2006-12-04 (Mon) 15:53 Web [ Edit ]
written by だいきん
さりぃサン、こちらこそありがと~(●′∀`●)
強化品にくらべたら・・・まだいいっヵ。。。(´・ω・`)


くまこちゃ、どまぁりがとん(´・ω・`)
耳ゎいまゎなおっちゃいました/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ
2006-12-04 (Mon) 19:12 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikin225.blog69.fc2.com/tb.php/71-5e0dd7da
