メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
生きる気力うしないかけ@だいきんです

この先愚痴なんでみたくない方この記事みないほぅが…

メイプルの拡声器ともちゃぎるちゃ聞いた人ならわかるかもですね
o鏡蓮oさんがIDを抜かれて約1週間

気付きませんでした。
彼が抜かれているコトも…

しゃべり方よびかた…同じでした。

彼は友達にIDを教えていました、ですがそのときゎなにもなかったんだけど、いきなりインができなくなったみたいです。

彼の友達が抜いたのでしょう。

しゃべり方同じだったからついつい信じてしまう。

そのまま装備を貸しました。

帰ってこなかった(笑)

でも友達のおかげでなんとか他の装備借りれました。 これでしばらく狩りします

鏡さん本人ゎすべて俺の責任と言ってくれました

こっちが悪いゴメンネ

てゅっても連絡しなかった俺が…弁償する

で二人でメルためることに

ぁと60Mとよろこんでました

おやすみってゅったあときづいた

靴もとられたんだ

でもこれゎぁぇてゅゎなぃの

そんな責任もたせたくないからね

かわいそうだ

前向きにがんばって生きて行くだいきんの愚痴でした

ご迷惑をおかけしたメイプルのみなさんすいません。がんばって装備復帰します

黄色あいぜんDEX10INT3
茶軍手 10
シルバーイヤリングDEX10

露店でみかけたら内緒でもいいのでこそーりおねがいします

ほんと駄文申し訳ありません

携帯だから誤爆とか意味分からん記事なったかも

[ 2006-11-14 (Tue) 02:15 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
written by sisu
だいきんさんどんまい><
がんばってね!
2006-11-14 (Tue) 08:29 Web [ Edit ]
written by かおる
だぃc;;;;;;;;;;
がんばだぉ><;
ちゃかだもがんばだ><;
ぅ~m、こんなことしヵ言えない;;
2006-11-14 (Tue) 18:06 Web [ Edit ]
written by
靴もか^^
まぁ貸し手あげる((
INした時言ってくれれば貸すょ^w^
2006-11-14 (Tue) 21:36 Web [ Edit ]
written by
だいきんさん、本当にごめんね><
馨cもありがとぅ;
本当にすぐ連絡しなかった俺が悪いんだから
責任はとります。
でも・・・だいきんさん、遠慮してくれてありがとう。
気持はうれしいんだけど、やっぱり俺が責任とらないといけないね。

2006-11-14 (Tue) 22:35 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikin225.blog69.fc2.com/tb.php/67-2dd880cf
