メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ハロ┃///┃(。・_●・。)ノ ゃぁ┃///┃ウィーン


しょーもない顔文字



ハロ   ウィーン  そう、一昨日ゎハロウィンでした。

トリックオアトリート!なにヵください。

クレクレなってみたぃなー(

じゃなくて、ハロウィンの事件につぃて!ガッコの先生がはなしてたンだヶど・・・


先生「ずっと前にね、高校生が留学で外国ぃってホームスティしていました」

めでたしめでた(ry「そして、子供たちゎ「トリックオアトリート」おかしをもらってぃました」


高校生「そうだ、ぼくもイタズラしよう!お菓子もらおう」というコトで、ぁるご近所サンのおうちにいきました。


高校生「トリックオアトリート!」


ご近所のおなじサンorおばサン「うわッ!どろぼう!」


バキューン



高校生ゎ即死



トリックオアトリート

これゎ、アメリカ?ってヵ外国?ってヵハロウィンでトリックオアトリートというのゎ、小さい幼稚園、保育園、小学生。くらいの人が言うンだって(;・∀・)



初耳


まぁこンな事件がぁったので、みなさんハロウィンのときに外国?ってヵアメリカ?まぁしらんヶど、いくときゎきぉつヶてくださぃな。・゚・(*ノД`*)・゚・。'


以上!


コメント返信(o´・ε・`o)

ぃぉc>(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ばヵょ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ゲームをバカにしたあげく2年も・・・(o・w・o)

くまこチャサン>そだねぇ~これで詐欺師もへってくれるとぃぃんだヶど・・・

るぅチャさん>チャーッス!姉御ゎきにしなぃでェb夜中にぁりが㌧ネ;まぁこんなチート作ったり、詐欺したりするィィ頭(?)がぁるなら、もっと社会の仕事に役立ててほしぃ(。-д-)(-д-。)ネェー


以上デス   ちょみなぁさんのバトンぃつゃろぅヵ・・・
[ 2006-11-02 (Thu) 01:09 ]   Comment(7)  TrackBack(1) 
   Category:(o´-ω-`o) 
written by るぅ
トリック ォァ トリート!だいきん君ォヵシくれなぃと悪戯するぞ (「・ω・)「ガオー
外国って恐ろしい。。。バキューンって日本じゃありえないもんね(-ω-|||)
ハロゥィンの時ゎ気ぉ付けなきゃだゎww
でもその高校生の気持ちよく分かるww
るぅも留学とヵしてたら、絶対言ってる。。そしてるぅヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†
まぁ英語なんて、まったく喋れないヵら海外行ヶなぃんだヶどね( ´艸`)
でも頭に叩き込んでおきますb

ぁと、呼び方にサンゎイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
るぅでィィべ(*´д`*)
2006-11-02 (Thu) 08:54 Web [ Edit ]
written by 七夜ことルンルン
壁|д゚)ジッー
読んでるよ~
お互い更新頑張ろー
2006-11-02 (Thu) 11:08 Web [ Edit ]
written by まろろん
(゜×゜*)プッそ、そうなんだ
てか近所のひとにトリックオアトリートっていうのも
勇気がいるよね(゜×゜*)プッ
2006-11-02 (Thu) 16:24 Web [ Edit ]
written by ちょみなぁ
外国では家に銃とか普通にあるからねー

過去にホームスティにいった日本の学生が家を間違えて入ってそれでその家の住人にいきなり撃たれたって事件もあったね
2006-11-02 (Thu) 20:53 Web [ Edit ]
written by 龍之介ko
男のくせに、きめー顔文字にさ小文字とかつかってんじゃねーよ!おまえみたとき寒気したよ。
2006-11-04 (Sat) 22:53 Web [ Edit ]
written by 龍之介ko
復帰したての火力 かなんかかいてるけどさ、復帰前もないですから!残念wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006-11-04 (Sat) 23:04 Web [ Edit ]
written by ヶぃすヶ
だぃだぃーだっきー!!

それ(σ*ゝω・)σもきぃたことぁる!!

英語通じやんヵってでてぃヶってゅぅてるのにゎがnねヵったnやってw

2006-12-23 (Sat) 23:33 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikin225.blog69.fc2.com/tb.php/64-7d9e184c
【この文章の関連記事一覧】(15)クリックすると別ページでトラックバックの一覧が表示されます。
【この文章の関連記事一覧】(15) 2006-11-02 (Thu) 01:40
