メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)


だいきんデス゚+(*b'x`*○)


(。´・_●・`。)←この顔文字をがんばってむぅcが作ろうとしてたヶど・・・


(。・_●・。)     なンと・・・まゆげそっちゃった


まゆげが変換できなぃそぉでヵなしぃデス(´ノω・。)


さてさて、まずタイトルの前の日の出来事

トモチャでゆりぃに人気さげられたコト。大変でしたね;


ぁれ喋ってたら・・・にょえたん:だいきん、フリマきて  こないとトモきるよ



脅された・・・とりぁぇずぃってきました!すると・・・




20061030001050.jpg


ぁ・・・ぁげw


ほかにも10くらぃぁがっちゃって・・・ホントにたすヵりました!めんどぅなのにタクサンあげてくれてぁりがとね;にょc(*◆b゚З゚d).+゚


んでんで・・・ビシャスの話をして・・・むぅcとぺぺサンとぃってきました!



20061030001317.jpg



無謀でしたハイ。


そんでむぅcがぉちちゃってるぁぃだに、ぁずcに姫をゅずってもらぃ、むぅcとペペcとぃってきました(○*'ω`b$)b⌒★



20061030001410.jpg




ぅまぅまww



20061030001435.jpg



ぅまぅまwww


そんでおやすみ解散しました(*・д・)ノオヤスミィ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


(′σー`)мёゎそのまま応接間まゎってねょぅとぉもって回ってみるとゎぃちゃったヵらそのままトモダチょんでヵりますた+(●0ω0*)ノ

SSゎちゃんと用意したのに保存先ゎヵんないヵらスルーでw


んで次の日(29日)

ギルドでバイキングを狩りするとのコトでぃってきました~


先にてんくんとるぅcがぃたのでそこにぃれてもらぃ8時までヵりヵりヵりヵりヵり....


そんで、8時ぁつッまた!

20061030001655.jpg



6人ネ。どーゃってカリバゎヶるヵな~♪

Maple0135.jpg



ヵりヵりヵり・・・再起動もせずぃっちゃったヵらヶっこぅラグがww

ビシャスょりもぉもヵった(;・∀・)

ンでくらみーさんも加わり・・・20061030002134.jpg



ホモの148れべのジカッってひとゎのぞぃた7人でヵりました。((


ぉゎったぁとゎ...


20061030002353.jpg



雑談雑談



20061030002444.jpg



魚吉サンがまっぷたつ(;・∀・)ァレマ...


20061030002533.jpg



階段4人



20061030002611.jpg


こんだヶの人で戯れましたww

ジカってひとをのぞいた6人でb((


今度ゎじヵちゃんもいっしょにヵりしょー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


とっても楽しい一日なりました゜*(pq+'v`●)*゜


またくまちゃんサン集会しょー(。-д-)(-д-。)ネェー


でゎ、ヾ(o′c_`o)ノ))вау!!


追加 30日のGUNZ(お昼

100ラウンド攻防戦耐久したことないヵらゃってみた。


Gunz024.jpg



初めて100らうんど耐久できました;ぅれしヵった(´゚ω゚):;*.:;ブッ 自己満だヶど。
[ 2006-10-30 (Mon) 00:28 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
written by むー
マユゲそっちゃってごめんね;з;
笑える。w
またビシャろうにぇ(≧∀≦)
2006-10-30 (Mon) 02:22 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikin225.blog69.fc2.com/tb.php/62-098288e5
