メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ぃぉcとあぴるさん同じかんがぇだったのね!じつゎ(′σー`)мёも一瞬それかんがぇちゃったりしました。


風邪でガッコやすんだ、だいきんです(○′∀`)ノ゙ヨッ★



今日塾ぁったのに休んだのですょネ。一回休むと次ゎヵらなくなります。

ところで、英語ってどーゃったら簡単にぉぼぇれるのヵな?明日、英語の暗唱テストです。まだ3行しヵぉぼぇてません・・・(;・∀・)



簡単にぉぼぇられる方法だれヵぉしぇて。・゚・(つ∀`)・゚・。


明日の朝まで・・・ってのゎ嘘でして、根性でがんばってみます。



ぁとゎちょっと前のできごと
20061025233404.jpg


トモダチょんでゃりました。ルートゎこっちだったヶどゃばヵったヵな?(;・∀・)

ぁと横こい横こいってさヶんでた拡声器で見学だヶぃってきました。
攻撃ゎぃっさぃしてなぃべ!


Maple0119.jpg



オオスギ。ラグリラグリ(;・∀・)

イヤリングゎDEX+10かったのゎぃぃヶど、また日シュリとかぅっちゃったし、ちょびっとずつぉヵね貯めて、強化とヵしてみょぅヵな+(●0ω0*)ノ

+60くらいのコブラヵ110篭手を待つヵ作るヵ・・・


110の篭手だと+70くらいほしぃナー


んぢゃそろ02ねます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ヾ(o′c_`o)ノ))вау!!
[ 2006-10-25 (Wed) 23:37 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
written by ちょみなぁ
君って見掛けによらずバカだよねぇ
2006-10-29 (Sun) 12:55 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikin225.blog69.fc2.com/tb.php/61-9f41c664
