メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
今日は久々に下町のクエストとかを解消しましたw

前はトクゲツやってしまってたな(;´・ω・`A``



ヤッポォ━━(*´・ノ∀・)━━ォ!!だぃきんです(オソイ

まずはトクゲツのあのクエを破棄して・・・
つぎはこいつのイエですねww

実った


ぅっはーw攻撃攻撃w

なにもらぇるヵなーっと
キラクくえすと


ゴニシューズをもらって・・・つぎはこのクエスト

緑鬼

青鬼

黄鬼

たくさんの鬼w雑魚ヵったですぉ(*´・∀・) =タ=タ

んぢゃんぢゃ今日ゎぉゎりw(ぁ

手抜きですぃましぇn。・゚・(ノε`●)・゚・。
[ 2006-06-03 (Sat) 16:32 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
written by なべちゃん
遅くなりましたがリンク更新しました(●´ω`●)
2006-06-03 (Sat) 23:04 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikin225.blog69.fc2.com/tb.php/6-5efd8cd6
