メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
どーも、vゆりぃvとゅぅ横ネカマさんを叩いたら、ぇらぃめにぁぃました(´゚ω゚):;*.:;ブッ


20061003202541.gif



ぁぁ、せっかく・・・


20061003202523.gif

20061003202609.gif



このヵたゃ・・・


20061003202708.gif


20061003202725.gif


あげてもらったのに(;・∀・)


ってことでれぢぃくんとゅっきくんと相談してヵんがぇた企画。


ゆりぃ人気マイナスまでさげてやるヵ

ってことでそのぅち実行シマス。


マイナスなってたらコレ(′σー`)мёらがゃったってコトね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ


放置してるとこしか狙わない。だって逃げられるもn><


ぁとねー、今日リプレぃってグリフォンmわったら2匹ゎぃちゃって、1匹目のとこトモチャで何回も救助ょんだら、
ぢゅこたんがきてくれたぁ(*◆b゚З゚d).+゚


ゃっさしぃ(はぁと


20061003203008.jpg



すごぃすごぃ・・・


20061003203042.jpg



ぢゅこたんゎざゎざ来てくれてぁりがとー(′ー`*)(ー `* )(ー `* )(  )( *′ー)( *′з)(*′З`)チュ♪


ってことでちょみなぁヵらの溜まったバ㌧トコ㌧

。○相手について考えてみるバトン○。


ルール


1.必ずまわしてきた相手について答えること


2.必ず最後に誰かに回す事


3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら 、どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。







◆名前を教えて下さい。





ちょみなぁクン




◆性別は?




おかま



◆芸能人にすると?


ぴーことおすぎ





◆キャラクターにすると?




(●′^`●) ん~・・・


ゴメンまじめにする。まぁキャラクターとかおもぃつきませン



◆好きな物って何だろう?



ピアノとか音ゲーヵなー これだヶゎゎヵるょ(´∪`○)フフ♪






◆どんな性格?



A型っぽぃB型な人



◆他に細かいこと教えて!



天才ぴあにすと





◆バトンを回す5人を指名


ぃぉcとぢヵcと綺羅くんとあれとコレとそこのひととぁっちのひとと・・・

だれもブログみてないヵもしれないヵら・・・


だれとゎゅゎなぃヵらもってヶどぼろー



2個目のバミトントン



[ Typing Baton ]
・キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力すること。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」は死に値する。





▼:生年月日を教えてください。

二月二十五日 うおざです


▼:TV番組と言えば何?

テレビとかぁんまりみなぃし・・・まぁぁぇてゅーならアニメとか・・・ドラマとか・・・


▼:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

小池手Σ(+д+ )ピくん



▼:辛い食べ物と言えば何?

カレーやさんの劇からカレー特別のたのんだやつ

何倍とかぁるぢゃん


▼:あなたのチャームポイントを教えてください。

チャームポィントとかなぃとぉもぃますヶどねー


▼:あなたの虫に対する思いを教えてください。


ゴメン虫とかきもちわるい生き物にしかみえないし・・・無視キングとかだすのやめてほしいとおもった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

とくにゴキブリでたときゎなきそうになるww


▼:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

カラオケいったときゎ最近歌ってるヵなぁとかぉもってる曲しか歌いません




▼:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインドタッチなんて余裕ふぁsぜ!

5秒ゎちょっとはゃすぎぢゃ・・・(;・∀・)


▼:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで

えっとえっとぃぉとぢヵcとかぢcとかみてるひtpきらくんとか・・・まぁだれもみてないヵもしれないいいい



ぁるてぃどゎょめますヵなー・・・ま、しらなぃ><

[壁]彡,+;。゚ サー


おまヶGUNZ画像
Gunz014.jpg



ふふふ・・・10KOだょー 

もちろん一回もゃられてません!'`ァ(*′Д`)'`ァ

[ 2006-10-03 (Tue) 20:43 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
written by かおる
人気ドドド(´□`;)ドンマイ!
旧もどったら上げ逃げしま[壁]_☆)キラーッ
2006-10-04 (Wed) 07:41 Web [ Edit ]
written by ぱぁかぁー
初コメントですね(*`д´)b
更新頑張ってください( ´ω`)
人気下げられちゃったんですか('A
どまいです><

ゆりぃむかつきますねヽ(`Д´)ノ
2006-10-04 (Wed) 20:06 Web [ Edit ]
written by ちょみなぁ
ひどすぎ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2006-10-04 (Wed) 20:40 Web [ Edit ]
written by 煌翠
初カキコになります。写真載せてもらいありがとうございますo(*^‐^*)o
名前は出しても大丈夫ですよ(有名になりたいしww
2006-10-05 (Thu) 13:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikin225.blog69.fc2.com/tb.php/54-9eaf9006
