メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
題名長いですネ・・・仕様です。こんばんゎ+(●0ω0*)ノ

200れべる以上ぃヶるみたいですね。風邪さんですよさんゎ200レベのとき数百kの経験値を失ってるのをみました。メイプルのおもちゃ箱でねb

それゎさてぉき~・・・

ちょっとィロィロ調べてきました゚+(*b'x`*○)


少しでもゎヵりゃすく説明してぃきたぃ(?)とぉもっとりまーす。


まず、みんなもしってるとぉもぅヶど、27日パッチですね!

それにつぃてはじめゎのせたぃとぉもぃます(○*'ω`b$)b⌒★


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 9月27日(水)8:30~17:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。

-------------------------------

『メイプルストーリー 』9月27日アップデート概要

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ポチ(男女共用)
 ・レッドローズ(男女共用)
 ・パンプキンマスク(男女共用)
 [服(上)]
 ・ダブルラインタンクトップ(男女共用)
 ・セーラーシャツ(男女共用)
 [服(下)]
 ・セーラーパンツ(男女共用)
 [マント]
 ・青鞄(男女共用)
 [武器]
 ・ブルーシャイニングクロスボウ(男女共用)
 ・ピンクシャイニングクロスボウ(男女共用)
 ・指手袋(男女共用)

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・ロキ
 [女性用髪型]
 ・ミニ
 ・ストリーム

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・ファルシオン
 ・ドラゴンカラベラ
 ・トマホーク
 ・ドラゴンアックス
 ・バトルハンマー
 ・ドラゴンメイス
 ・ドラゴンサクス
 ・ドラゴンクリス
 ・ゴールドツインクロー
 ・ブラッドダガー
 ・ダイモンワンド
 ・ドラゴンヘッド
 ・ブルーマリン
 ・ドラゴンスタッフ
 ・殲滅刀
 ・ドラゴンクレイモア
 ・バタフライ
 ・ドラゴンタスク
 ・ブラッドアイ
 ・ドラゴンプールトウム
 ・テポストピリー
 ・ドラゴンパルチザン
 ・チュロイバー
 ・ドラゴンソウル
 ・ニスロック(白)
 ・ドラゴンコンポジット
 ・ネシェル(白)
 ・ドラゴンアクゥアル
 ・ドラゴンスロンズ
 ・ユニコーン
 ・ネットカフェ限定武器(NPCマチルダから取得可能)
 [帽子]
 ・グレースヘルム(緑)
 ・グレースヘルム(青)
 ・グレースヘルム(赤)
 [手袋]
 ・アルシナ(赤)

4.新しいクエストを追加します。
 ・遺跡発掘団の公告
 ・妖精の森の伝令1・2
 ・オモチャ城の伝令1・2
 ・金の斧と銀の斧
 ・テオの昔の思い出 回想1・2(期間限定)
 ・織姫と彦星のために1・2(期間限定)
 ・妖狐物語1・2(期間限定)
 ・カニングシティーの幽霊騒動1・2(期間限定)
 ・鬼火騒動1・2(期間限定)
 ・挨拶回り(期間限定)
 ・秋の味覚晩餐会(期間限定)
 ・女神の搭パーティークエスト

5.新しいマップを追加します。
 ・リプレ
 ・リプレ西側の森
 ・ミナル西側の境界
 ・毛玉の森
 ・邪鬼の森
 ・動物の谷
 ・空の巣2
 ・空の巣1
 ・空の巣の入口
 ・ミナル東側の境界
 ・ビートルの森
 ・リプレ東側の森
 ・バーンケンタウロスの領域
 ・火と闇の戦場
 ・グリフォンの森
 ・ケンタウロスの領域
 ・水と闇の戦場
 ・フリーズケンタウロスの領域
 ・ドラゴンの森
 ・火と水の戦場
 ・女神の塔

6.新しいモンスターを追加します。
 ・モココ
 ・ビートル
 ・ダークモココ
 ・アーマードビートル
 ・悪鬼
 ・ハーピー
 ・ブラッドハーピー
 ・バク
 ・ケンタウロス
 ・バーンケンタウロス
 ・フリーズケンタウロス
 ・ホーンバク
 ・レッドドラゴン
 ・グリフォン
 ・ゴーストフィクシ
 ・パパフィクシ

7.ネットカフェ特典を追加します。
 ・ボーナスメル(接続時間別でボーナス分変動)
 ・ネットカフェでのみ獲得、使用可能なアイテム追加
  ※一度ログアウトすると削除されます。

8.初心者スキルを追加します。
 ・デンデンスロー
 ・ロバスト
 ・ニンブル

9.システム変更を実施します。
 ・クエストインフォUI変更、アラーム機能追加
 ・一部アイテムのエフェクト変更
 ・ダメージ計算式変更
 ・装備以外のポイントアイテムのカテゴリ変更

10.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加しました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


これが27日のパッチです。もっと詳しく知りたい、韓国情報、テストサーバーでゃってるコト?とヵ知りたい人ゎ「続きを読む」をポチッと!
※パソコンから見るほうがいいと思います。
このブログで続きヵくのゎ初めてヵも(´゚ω゚):;*.:;ブッ


まぁぉぃといて・・・ここヵらゎ4次技につぃて少しのせたぃとぉもぃ
ます。
でもまだすべてゎゎヵらなぃのでわかる範囲でw
ぁとここの情報ゎみらくる☆めいぷる様ヵらの情報提供デス。
ぁと動画もぁるヶどアップするのに容量が少し大きすぎてアップロードできませんでした

※注意!
4次スキルを多くの人にテストしてもらうというテストサーバーの意向のもと、一部スキルは複数の職業に導入されているため、現段階では正確にどの職業が本サーバーで当該スキルを使用出来るようになるのか判別出来ません。また、メイプルスピリットに関してはテストサーバーでは全職業に導入されていますが、本サーバーへの実装段階ではそのようなことは無いと思われます。



まずゎ4次技ヵら、

戦士
スタンス・・・強靭な精神力で、攻撃されても後ろに退かないようになる。
(忍耐の時ゎつヵぇなさそぅです。)
メイプルスピリット・・・一定時間、パーティー員のステータスを一定率アップする。
アップするステータスは、STR・DEX・INT・LUK。
モンスターマグネット・・・遠距離にいるモンスターを自分に引き寄せる。


魔法使い
マナリフレクション・・・マナの流れを変えて敵に魔法ダメージを返す。
一度に敵HPの20%以上のダメージを返すことは出来ない。
クァンタムエクスプロージョン・・・一定時間、周りの小さな粒子の力を合わせて、
一度に強力な爆発を起こす。
(溜めている途中でも発動出来ますが、最後まで溜めるほど強いようです。)


弓使い
ダラジンサル・・・貫通するほどエネルギーを受けて強力になる矢を放つ
クリティカルホープ・・・パーティーのメンバーに、敵の弱点を探して致命傷を与えやすくする力を与える。
ドラゴンパルス・・・ドラゴンの魂を宿した強力な矢を放つ。
強大な力によって当たった敵は遠くの距離へ押し寄せられる。


盗賊
インスピレーション・・・素早い反射神経で敵の攻撃を予知して回避する。
チャレンジャー・・・敵に果たし状を投げつけて挑発する。
一定時間、敵の防御力が上昇するとともに、
獲得経験値とドロップ率も上昇する。
アサシネイト・・・ダークサイトで敵に近づいた後、連続で敵の急所を4回攻撃する。最後の一撃は一定確率で致命傷を与える。
発動前のダークサイトの時間が長いほどダメージが上がる。


まぁここらへんまで3次スキルゎ、ゎヵりました。
むぅ・・・気になるのが、「チャレンジャー」です。

果たし状を投げつける


Σ(+д+ )

投げつけるって投げですヵ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。'
斬りのほぅが赤字なんだし投げばっヵにそんなぃぃスキルあげなくても(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ってゅったら投げの方に迷惑だヵら我慢((

さて、次ヵら新敵トヵ・・・

<レッドワイバーン>
レッドワイバーン

<ブルーワイバーン>
20060926215212.gif

<ダークワイバーン>
20060926215238.gif

<ニュートジュニア>
20060926215310.gif

<ホストゴーレム>
20060926215414.gif

<スケルレゴン>
20060926215450.gif

<T-スケルロス>
20060926215525.gif

<ホーンテイル右頭部分>
20060926215609.gif

<ホーンテイル全体>
20060926215654.gif



まぁジャクム並みのボスゎホーンテイルですかね(○*'ω`b$)b⌒★
レベルゎ160だそうです。ぃろぃろ新スキルつかってくるみたいで・・・
※部位は左頭、中央頭、右頭、右腕、左腕、翼、脚、尾。
※新しい状態異常「誘惑」を使用。
強制的にジャンプし続ける上に、スキルを使用出来ない。

とヵとヵ・・・


他にもボスっぽぃ敵とヵ゚+(*b'x`*○)
<マニオング>105レベル
20060926220104.gif

<グリフォン>
20060926220154.gif


多少名前がヵゎったりぁるのヵもしれませんね。
27日ゎグリフォンがでてくるのでみなさん行って見てゎ?
一応グリフォン戦の動画も探したので見る方ゎココをどうぞ゚+(*b'x`*○)

ぁと自分が楽しみにしている敵も紹介します。

世界旅行マップとゅぅとこででてくる見たいです。

国ごとに紹介します(一部)

台湾地域
<人形クレーン機>60Lv
人形クレーン機

<人形クレーン機(変形)>60Lv(確立で変形するようです)
クレーン変形

<おでん屋台>チコリータが・・・
おでん屋台


上海地域
<家鴨>
20060926221728.gif

<耕牛>
20060926221747.gif




っとまぁこんなんがぁったりします。


他にもぃろぃろぁりますが、そのぅちまたゎヵったら更新させてもらぃマース(○*'ω`b$)b⌒★


っとつヵれたヶど見てくれた方々ぁりがとぉござぃました+(●0ω0*)ノ


おまけ動画、Σ(+д+ )動画
[ 2006-09-26 (Tue) 22:21 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
written by 綺羅ヽ(゚ω、゚)ノ
ちこりーたにゎ、うけたwww
面白いww
ってか、情報早いなぁ・・・w
関心しちゃった!><
2006-09-28 (Thu) 18:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikin225.blog69.fc2.com/tb.php/51-4dedceae
