メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
みんなのFC3ブログはみれるのに自分のだヶみれないとヵどーなってるんだぁwとりぁぇずコメ返信

とらきちs>もしゃ・・とらきちsってzero?まーおいといてプロフの生年月日どこにのってますヵー??。・゚・(ノε`●)・゚・。どこに公開してるのかゎヵんなぃ。・゚・(ノε`●)・゚・。

げっこs>げっこsの携帯からはみれてますヵぁ?σ(・ω・`o) オイラのからでゎ初日のやつしヵぅつらへんゎぁ。。。なんでゃろーw
[ 2006-06-02 (Fri) 20:34 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
written by ゲッコ
見れていますよ?
f(´-`;)ポリポリ
2006-06-02 (Fri) 23:31 Web [ Edit ]
written by だいきん
いーなー・・・みんなのみれて自分のみれないとか・・・これってなにか設定とかしなくてもちゃんとなるょねぇ??なんでこんあなったんだろーw
2006-06-03 (Sat) 00:12 Web [ Edit ]
written by zero
そうだよぜろだよー

http://hp29.0zero.jp/516/daikin/ 
ここのプロフィールっていうとこに生年月日とかあったよ
消したほうがいいんじゃない?
2006-06-03 (Sat) 05:28 Web [ Edit ]
written by どんきくるせ
ブログ新しく作ったからできればリンクよろ!
http://haijinkuruse.blog59.fc2.com/
2006-07-12 (Wed) 15:41 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-12 (Sat) 19:51 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikin225.blog69.fc2.com/tb.php/5-ec162312
