メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
お通夜ぃってきました。

ほんまゎなヵへんとぉもってたヶど・・・周りのトモダチがないてて・・・

自分もつられて・・・最終的に家族ヵらはなれてトモダチと会場の外でしゃべろうとした瞬間・・・女子のトモダチと喋ろうとした瞬間にぉもぃっきりないてwww女子が「だいきんが泣いたらぅちもないてしまうやんか~;なかんといて~」


ってゅゎれたり・・・また学校でなくかもしれんし・・・こわぃゎーw



ってヵ先生未練のこってるゃろなぁ・・・塾で一番バカなだいきんを高校ぃヵせる手前でしんぢゃって・・・


まぁ先生のためにも・・・高校うかってまたお供え物もってぃきたぃなぁとおもってます(艸*v∀0○$)-★


ちょっと悲しくなってくるから記事やめ^^



チャぅ話~


昨日ヵらゅっきさんとぺこさんにビシャスクエを手伝ってもらっちゃぃました+(●0ω0*)ノ


ぺこさんんおヌード写真集

ぺこc1



ゅっきさんのもとったのに・・・


かおがカーソルで隠れてました。・゚・(*ノД`*)・゚・。'


きっちりしたヌード写真集ゎ今度とるね(*◆b゚З゚d).+゚

んで今日・・・ってヵこの次の日ゎぺこさんだヶがSDTにきてくれましたぁ((*○Pq'v`*))-★


欠片Cをだすのにとっても苦労しました゜*(pq+'v`●)*゜


無事終了


ぺこc2日目




トモロクまでしてもらぃ・・・ぃろぃろァ-㌧v(´ゝω・`)))



そんでもってゾンビでカリカリし70%までぁっぷ♪


サブっこゎ33までぁっぷ




最後にぁずcが整形外科にきたヵら盗撮

ぁずc!?



おっとせぃ!!

んぢゃ(*・д・)ノオヤスミィ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
[ 2006-09-15 (Fri) 00:28 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
written by
そぉ思ってもらってるだけで先生は喜んでるね、うん。
だぃc元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
2006-09-16 (Sat) 17:21 Web [ Edit ]
written by クルム
だいきんファイトw
その先生ゎだいきんの事きっと思ってるょ^^;
その先生のためにも勉強がんばー^^
2006-09-17 (Sun) 22:13 Web [ Edit ]
written by だいきん
ぁりがとぅ;みんなぁ;;これヵらも元気でいきてくょおおおおおおおおおおおおおw(○*v∀v*人)$。*゚
2006-09-19 (Tue) 00:48 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikin225.blog69.fc2.com/tb.php/45-e6015a76
