メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
題名ゎきにしなぃでくださぃ(

まぁよめたら気分ゎるくするヵも?w


こんちゃだいきんだょー!(*′p∀q`*)


今日ゎサブっコばっヵりゃってました。・゚・(*ノД`*)・゚・。'



りあともギルドのためDナイト!


ってことでレベル27になり・・・パワーストライクがやっと17・・・


のところでゃっとキタ━━゚+.ヽ(゚・・_,゚*)ノ.+゚━━ ッ !!!

かにくえ



とまぁやっと1.1kでました。


んでメインにもどったとき・・・


「即わいちゃったヵら火力きてぇぇ;」ってな声きこぇたヵら・・・火力を姉御にょぼぅとしたら!


なんと吸わしてくれるとのコトでw


ぃぉc(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○



なねご


このメンバーではじめゎゃってましたw横殴り1ch→16chといき→mych

にきて・・・



横がどんどんきました!!







ピンチ!っとおもってたら「ラルクケン」さんが助っ人で登場~



だヶどw



横が去っていったーーw



。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(o′∇`)ノ゙))ぅわぁい♪


このまま無事撃破ー



ぃぉcたましのびさん、まーたんさん、らるくたn、


(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○今度ぉヵぇしぃたしまする。


ってことでねまぁーす


(*・д・)ノオヤスミィ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
[ 2006-09-11 (Mon) 00:49 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikin225.blog69.fc2.com/tb.php/41-9672868f
