メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
今日ゎギルドクエストのパッチですd(・c_,・´。)ネッ!!


だいきんデス。(遅い


まーたギルドクエストってはしゃいでる間にママシュ・パパシュ・姉御・・・とまぁぃろぃろゎぃたりするんですねw自分ゎ・・・もちろんパパシュw青メトスほしぃ'`ァ(*′Д`)'`ァ


姉御ゎヵれないよw



ママシュゎパパシュの次いってみるヶど多分無理っ(o´-ω-`o)ポッ


ギルドゎリアトモしかINしないし人数少ないしできることゎまずないヵとぉもゎれます。・゚・(*ノД`*)・゚・。'


ゃりたぃょ・・・ってことでパッチ内容~

7月26日8:30~17:30にサーバーメンテナンスを実施いたします。
本日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・レッドデビル(男女共用)
  メイプル記念帽子(男女共用)

 [服(全身)]
 ・太極服(男性専用)

 [服(全身)]
 ・グレイTシャツ(男女共用)
 ・ピンクベスト(男女共用)

 [指輪]
 ・風船の指輪(雲)
 ・名札の指輪(雲)

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・トルネード
 ・カーム
 [女性用髪型]
 ・ホライズン
 ・ヒツジ

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・ライトウィップ
 ・メイプル千日旗
 ・各種期間限定武器

 [帽子]
 ・メイプル帽子

 [靴]
 ・ドロシー(緑)
 ・クリセントブーツ(緑)
 ・バルシューズ(緑)(青)
 ・アルナシューズ(赤)

 [イヤリング]
 ・守護石

4.新しいクエストを追加します。
 ・ギルド対抗戦
 ・日本猿を知ろう
 ・モンスターの襲撃 ※ゲーム内イベントとの連動クエスト
 ・モンスター彫刻の秘密 ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・バイキンクエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・メイプル3周年クエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・メイプル1000日クエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・スコーンの落し物 ※ネットカフェ専用クエスト 7/26~8/30

5.新しいマップを追加します。
 ・遺跡の墓1~4
 ・遺跡の断崖
 ・第1~3軍営

6.新しいモンスターを追加します。
 ・スケルトンドック
 ・マミードック
 ・スケルトン兵士
 ・スケルトン将軍
 ・スケルトン指揮官

7.ルディブリアム手袋製作・靴製作価格を変更します。

8.モンスターのドロップアイテムを変更します。
 ・レベル56以上のモンスターのドロップアイテムが変更になります。

9.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加します。

10.MTS(メイプルトレードスペース)をプレオープンします。
 ・MTSは、プレイヤー間でゲーム内アイテムとNEXONPOINTの取引が行える仲介システムです。
 ・MTSを利用することで、安全かつ円滑な取引を行うことができます。
 ※プレオープン期間中は、登録・手数料がかかりません。

11.キャラクターの削除、ポイントアイテム贈答・削除のシステムを変更します。
 ・キャラクターの削除、ポイントアイテム贈答・削除はNEXONIDを入力することで行えるようになります。



ヶっこうぁるd(・c_,・´。)ネッ!!また延長ぁるのヵな(/へ\*)゙))



その間赤石トヵGUNZトヵぃろぃろぃってこょーヵな!!



画像ゎなしで・・・


めっちゃコメントみてたのに返信してなヵった。・゚・(*ノД`*)・゚・。'


いまさらながらでも18日のコメントへんしン~~


コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○



桜さぁン>がんばります!(P・c_,・*q)もぉすぐで③次だヶど(ぁ

ゲッコさぁン>ゲッコさんも是非ゃってくださ!!まずくってもスキルがとってもヵっこょくて・・・ほれます(o´-ω-`o)ポッ

うほきゅン>きにするなぁwギルドゎまだぃきてるはず?w
またメイプルINするときゎコメントに報告おねがいd(・c_,・´。)ネッ!!

綺羅たン>こちらこそぉおおおょろしく(σ*ゝω・)σネッ!!
もうチョットダヶ廃人なってます。。。でも試合3回もぁったヵら最近疲れてる。・゚・(*ノД`*)・゚・。'



まだまだがんばるんでコメントも毎日みてるんで!!!!コメントおねがいしますヾ(●′∀`●)

σ(*′з`)ゎギルドクエできないヵもだヶど・・・みんなゎがんばです^^


でぁヾ(o′c_`o)ノ))вау!!
[ 2006-07-26 (Wed) 16:31 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
written by ちょみなぁ
ばいびあ戻ろっかなー(´・ω・`)
2006-07-27 (Thu) 11:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikin225.blog69.fc2.com/tb.php/25-58e6b2d4
