メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
どーもー・・・部活いく寸前更新でござぃます(ぁ


だいきんです( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!! 

今日ゎぐるめさんの以外な夜の性格


を晒しに((


ってヵ最近ゾンビでぁげまくりー!


gurume.jpg




こんな発言してるぐるめちゃんでも・・・


ゾンビ手伝ってくれるとってもエロじゃなくてイイ人なのです(/へ\*)゙))ぅぅぅ


毎日毎日たすヵります。。。今度ゎσ(*′з`)ゥチがてつだいする番デスヨネ



んでぃまのソウビサラシマスゥー


って・・・雑魚!とかゅゎないでね!80~徹底的にソウビそろぇるヵらそれまでゎ・・・このソウビで我慢~~


って・・・ソウビおおいヵらステータスだヶ;;5日間で44→61なれましたぁ!
サクチケ1枚ちょっときつぃゎ。・゚・(*ノД`*)・゚・。'


sute-su.jpg



まだタオルと武器とイヤリングが不十分なのでこれをもっと強くしてぃきます~!

でぁヾ(●′▽`○)ヾ(●′▽`○)ヾ(●′▽`○)βyёβyё♪
[ 2006-07-21 (Fri) 13:14 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
written by wm
WM10kウマー(゚д゚)
http://maplepoint.blog57.fc2.com/
2006-07-23 (Sun) 16:12 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikin225.blog69.fc2.com/tb.php/23-6c7fe924
