メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ヤッポォ━━(*´・ノ∀・)━━ォ!!


やっぱりいつものσ(・∀・`o)ノ[。゚+だいきん。゚+.DёSц♪]


はィ今日ゎテストでした(◎*'艸`q*)☆.+゜


でも・・・



結果ゎなんてこったぃ。゜゜(´□`。)°゜。



せっかく社会50問暗記したのにそれでたの数問ぢゃン((怒′Д`))⊇゙るぁぁぁ!!



社会の山田T(ティーチャー)あなどれン(;´・ω・`A``



んで保健体育もぁったンゃヶど


みんな立ち幅跳びってぁるゃン??ぁれを「高飛び」トヵ書いてました・・・



ぃまさらきづぃた・・・ばヵでしたorz



でも次ゎ数学!!



まヵせとヶ~




不得意分野ですもン( ^ω^)


だヵらぃまヵら必死で勉強しょぉヵとw


でも前のSSとヵのせたぃので・・・


のせようとしてるんだヶど今日朝ヵら家のPCすべてネット接続OUTなのです;


すぐ落ちるの;;


メンテヵな(´ρ`)接続つながらなぃゎぁ(;´・ω・`A``



ってことでまた明日!!??(◎*'艸`q*)☆.+゜



SSせっヵくょぉぃしたのに∵(´ε(○=(゚∀゚ )


んぢゃ'`゙ィ'`゙ィ(っ∀`o)ノ'`゙ィ'`゙ィ
[ 2006-06-20 (Tue) 23:28 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
written by ちょみ
数学どぉだった(((●′∀`)))ケラケラ
まぁがんばって明日の英語100点出してネ(
2006-06-21 (Wed) 22:29 Web [ Edit ]
written by 綺羅|ω・)ノ
テストゎ期末にかけます(◎*'艸`q*)☆.+゜
期末ぁまだだヵらみんなが遊んでるときにきっと_| ̄|○

De.本題に移ります|-`*)チュンチュン
リンクを、BumpxMapleだっけなんかにせず(ぁw
http://happymemoryinkiraryu.blog72.fc2.com/
希望です|ω・`)
駄目ならぃぃヶど(ノ∀`*)
今日ヵらちょうど、Blogを移転して立ち上げたヵらぃぃヵなってw
思ったので(◎*'艸`q*)☆.+゜
でゎでゎーwww
2006-06-23 (Fri) 18:47 Web [ Edit ]
written by 優貴
バ㌧まわしたんで日記のネタないときとかやってみてくださぃーw
2006-06-26 (Mon) 00:58 Web [ Edit ]
written by しろぃ
かなーり前に相互リンク希望とコメント頂いたのにコメント見てませんでした('`;すみません…
こちら側はリンク大歓迎です(*'∀`)↑↑ケータイからですみません…

いつの日か大空へのしろぃでした('`*
またコメントに返答お願いします(*'∀`)
2006-06-26 (Mon) 23:21 Web [ Edit ]
written by レジー
ここに書き込めばいいのかな?

だいきんさん、こちらからリンク張りました><

がんばってください><
色々ね。

バカは死んでも治らないっていうよね><b

それでゎ~
2006-07-05 (Wed) 23:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikin225.blog69.fc2.com/tb.php/15-d4baf36b
