メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
題名どおりバイキングいってきました(*´・∀・) =タ=タ

サクチケかいましただいきんd(・д-*)デス!!


昨日ヵらばいきんぐにこもってるフリをしていまs∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ウソですちゃんとこもりました。昨日はレベルあがったんだヶど・・・SSぁるよ!だヶどアップロードめんどくさくて次のレベあっぷまでまってね
。・゚・(ノε`●)・゚・。

んで今日はサクチケのないSDT(夜の部)からこもってました。SDTは青陽しヵおとしませんでした(;´・ω・`A``昨日はクレイモアおとしたくせに。

ケチですね(;´・ω・`A``


ばいきんぐ



まぁこぃつをヵってるときに彼がINしました(*´д`*)ハァハァ

えんぴつのしん



ぉお!!コノヒトは!!!!!




ただのリアトモです( ゜,_ゝ゜)


そんでそのときにもお得意のお墓が(・c_・;A)・・・ァセァセ

墓



ま!今日で4回おとしましたが・・・めげずにヵりつづヶていまさっき45㌫まで1日でがんばってみました(((●′∀`)))ケラケラ


しんでなかったら65%


その後にだれヵヵゎぃー女の子にストーカーされました。。。


|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪





だれヵにみられてる((((;´・ω・)))ガタガタ




あずさん



あずさんwwwwヵっこょすぎw&ヵゎぃ杉∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ぃろ②しゃべりながらヵりをして落ちましたヽ(´┏∀┓`)ノ


狩ってる間にぃろ02さヶばれたヶどね!!(ともだち


うぃんざれい



うるさいって注意してもきヵなぃし^^;;もぉぅるさすぎ(∩∀`il)


おまヶ画像

じかちゃんの怒ってる顔



顔こわぃょじかちゃん...(っω`●)


コメント返信(*´д`*)ハァハァ


じヵちゃん>ホンモノと遊びたいなッ♪だヶどぁのときゎじヵちゃん飯だったノー(((●′∀`)))ケラケラ
ぁとコンドあずsとらるくたんとじヵちゃんとσ(・ω・`o) オイラでぃっしょにビシャスにぃくことに・・・なってる予定ヵも(○′∀`)(′∀`●)ネー

ォャスミィ。 |ω・`)ノ|Ю  |

ぶろぐらんきんぐ

↑これからも①日ワンクリおねがぃしちゃぉぅヵなッ!
[ 2006-06-13 (Tue) 01:38 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
written by なべちゃん
どもぅ( ゚ェ゚)ノ
俺のサイトで、ついにお財布.comの裏技が完成しました(●´ω`●)
よかったら利用してくださぃw
2006-06-13 (Tue) 10:30 Web [ Edit ]
written by ジカ
ごめん(ρ_-)oだいきんさんとアズさんがイチャイチャしてるから嫉妬しちゃった(ノ_・。)
2006-06-13 (Tue) 15:04 Web [ Edit ]
written by あるしす
リンクしますっ

|彡 サッ
2006-06-13 (Tue) 23:19 Web [ Edit ]
written by ラルク
σ(´ω`*)オイラも混ぜてくり*:.。☆..。.(´∀`人)
2006-06-14 (Wed) 14:19 Web [ Edit ]
written by 名無しの一兵衛
うんこ
2006-07-09 (Sun) 14:55 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikin225.blog69.fc2.com/tb.php/13-866304d6
