メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんちっち。
もし友達がDKやめたら二人で使う122パルチが手元にくるからDKも4次していこうかなっと。
まぁ上下鎧だけまだまだなんだけどw

るなっちさんのブログで名前の由来なんちゃらジェネレーターがあったのでやってみました。

友達の名前を使わせて頂きましたん。

「ん」とか小文字いれるとなかなかおもしろいかも?

連貼りでいきまつ。
画像が大きいのでサムネイルで。

上が由来、下が名前です。

乗せちゃった人ごめんなさい。

リズム

tyomi.jpg
apita.jpg
エクシ
エコ
えこた
えこたさん
えこちゃ
げんちょ
こうなか
サイハ
さいは
だいき
にょえたん
ぺここ
るなっち
みずこ
えくしさん
[ 2007-12-25 (Tue) 11:40 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
written by 名無しの一兵衛
みずこあげマンか…
2007-12-27 (Thu) 08:07 Web [ Edit ]
written by みずこ
あげマンェェエエ!!(*`ロ´*ノ)ノシ
2007-12-27 (Thu) 12:24 Web [ Edit ]
written by アピル
明けましておめでとう御座います~

今年も、何かとよろしくです~^^
2008-01-01 (Tue) 00:28 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikin225.blog69.fc2.com/tb.php/122-8d668edc
