メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
冷えてきましたね。最近よく腹痛が起こります!!お腹冷えたのかな。





ドウ考えても食いすぎですRhythmです(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪


えと、まぁけっこう拡声器でお祝いされたので知ってると思うけど・・・
4次転職しますた(´∩ω∩`)

120up.jpg


hikatteru.jpg


シャドーなりますた!!

おぢいシャドー



おぢいがうつっとる( *ノωノ)ぁぁん


そしてそして・・・(・∀・)


お祝い




お祝いのお言葉有難う御座います^^

なんか例外ありますヶど


もうネタアバはやめた。そしてロブスターかぶったお嬢ちゃんネカマっこでいこうとしたのに。



ぺこプレ



にょえプレ



そんなにハエにしたいですか。愛なんて感じません><

でもにょさまペコさま有難う~(o‘∀‘o)♪大事にハエ飛ばさせて頂きます。


4次してからはBステップ、暗殺、フェイクと、1ずつ振らせていただきました。

Bステップ1あげて無敵時間を使うのです!!暗殺も攻撃スキルだしあげちゃいました。

フェイクは、投げと違って斬りのほうが10%高いらすぃです。(表記は同じ)

たしかに・・・投げの1より斬りのがよくでるな・・・と投げキャラでも実験させていただきますた。(たまたまかな?)


4次したからにはBSで金魚!!ってことで金魚を探したり。

金魚



金魚さんは何も落としてくれませんでした。

二人でやって焼き豚50個程度で済みました。Bステップ万歳万歳^^



現在121ですが、120のSSをとったので一応載せます。できる限りの質問は答えます><


いまのところの4次スキル

ブーメランステップ3
暗殺1
フェイク1
煙幕1

Bステップの最高ダメージ

10k.jpg


Jたこ使用で10kダメージでました。30が楽しみです。

暗殺は6秒間とダークサイトを最後までしたのと、あまり変わりがなかったので最高は18k前後でした。


ドラゴンナイトとプリーストも4次しようとおもっています。

ってことで今日はここまで。

やたらと文字色かえたりしてみました(あんまり変わってないけど)

追記はコメント返信



あとね、顔文字が・・・残り30個くらいまで消えました

HDDぬっこわれてるのかな?登録しようとしてもできませんってでます><
顔文字だしたいけど出せません。だれかおせーてください(ノ∀`;)
にゃん>がんばってます☆

にょえったんこ>ちょみなぁは左にHSしにいくとき意外ヒールしなかったも~ん!!
ただ、にょcのPTのビショさん始めてだったみたいで^^;
ドロポのことは気にしないで^^大親分はにょcとぺこc二人で倒したんだからwまたヌッコロシにいきましょ~

ぼーけんサン>お祝いありり~♪こちらもリンクさせてイタダキマス(o*。_。)oペコッ

あずむ>リンクしたよ~(*'-')b
[ 2007-11-29 (Thu) 19:07 ]   Comment(6)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
written by あずむ
あひたさんありがとう

更新だるくなった・・・
2007-11-30 (Fri) 03:52 Web [ Edit ]
written by ぐるめ
いやー 気が付かないでゴメンヨーーー
最近会わないねww
@自分で調べた内容をカキコしときま@@
Vistaは大変みたいだね
自分で登録した顔文字を反映させるにはIE7の保護モードを解除する方法が一番手っ取り早いでしょう。
手順はIE7を開き、「ツール」→「インターネットオプション」→「セキュリティ」にある「保護モードを有効にする」のチェックを外せばOKです。
2007-11-30 (Fri) 11:51 Web [ Edit ]
written by Sinryura
コメありっす♪
4次おめでっとっす^^
2007-12-01 (Sat) 10:52 Web [ Edit ]
written by にょ!
アバ公開しなさいよ><
2007-12-06 (Thu) 18:41 Web [ Edit ]
written by れつこくん
うふふ
4次おめでとう!心から祝ってまs(ry

とりあえずブログこっちのリンクしたからあっちの消すぜ!

俺のも頼むplz
2007-12-07 (Fri) 08:08 Web [ Edit ]
written by 空砕
こちらこそ(o*。_。)oペコッ
ちなみに何lv?(
2007-12-13 (Thu) 01:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikin225.blog69.fc2.com/tb.php/120-12a6d246
