メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
いまさっき警察の方から、PASS抜きの事を調査するので、地元の警察署に来てください。との電話がきました(´∀`*)ウフフ

相談してよかったなぁ。と思いました。

犯人捕まらないのかもしれないけど、相談にのってくれるって言うのはいいですよね。

NEXONさんは決まった文で返事を返してくるだけで、特に対応もしてくれないし...。不正アクセスっていうのは犯罪なのに、スルーするからね~。

とりあえず今度日にち決めて、警察からお電話頂いて、訪問させてもらうので色々当時の事件のことについて色々持っていきたいと思います(・∀・)

どんなこと言われるのかな・・・ドキドキ。

ってことで当時PASS抜きされて、心配させた方々、いまさらですが心配かけてすいませんでした。


これからもよろしくねヾ(*´∀`)ノ
[ 2007-07-10 (Tue) 17:55 ]   Comment(4)  TrackBack(2) 
   Category:(o´-ω-`o) 
written by 名無しの一兵衛
警察か…対応良いと良いわね
 
次 PASS抜きされたら無視します。
 
2007-07-11 (Wed) 04:56 Web [ Edit ]
written by Rokia
BPではどうもです。
PASSぬきにあわれていたようですね。
心中お察しします。
警察に被害届けを出されたのは正解です。
http://keepmypass.blog96.fc2.com/
こちらのサイトのことを警察にいうと説明なども容易ですし、ネット犯罪に疎い警官でも対応しやすくはなると思います。
また機会があればメイプルでお会いしましょう^^
2007-07-11 (Wed) 09:33 Web [ Edit ]
written by 風魔如月
あぴc3桁おめでとう♪ 拡声器ミタヨww とうとう翔君にならんだね。 後ちょみちゃんにはPおごってやりなさいww
2007-07-16 (Mon) 01:51 Web [ Edit ]
written by はげぴ
ひさ!PW抜き!?何もない俺には関係ないぜ★
2007-07-23 (Mon) 02:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikin225.blog69.fc2.com/tb.php/110-de68db9d
長澤まさみのラブホSEX映像は本物だったんだね! 長澤まさみのラブホハメ撮りS●
長澤まさみのラブホSEX映像は本物だったんだね! 2007-08-03 (Fri) 16:25
戸部洋子のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元
戸部洋子のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw 2007-10-04 (Thu) 15:15
