メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ちゃぉッ♪だぃきんd(・д-*)デス!!


ペットの名前・・・「じかちゃん」にしよう!!(*´・ω・`)o0○(していいのかな)
っと悩んでました
悩む



そうだ!しちゃぉー!と決心した(勝手に)ので次INしたときつヶます。ジヵcの前でつヶょぉ・・・・・・(;´・ω・`A``著作権ぁるもん(*;∴;゚;ё;゚;;*)(;;゚;ж;゚∴;*)ネー(ぁ


そう②フリマ回ってるときにみつヶたんだヶど例の彼女がなんヵぅろ②してるのみつヶちゃったんで名前伏せでさらしちゃぃます(*´д`*)ハァハァ


例とゅぅのはちょみが探してた彼女ですょン(*´・∀・) =タ=タ

20060610204408.jpg



みつヶましたw

んでぁとゎ親分狩ったぁとにリアトモの3次祝いにアネゴさそってあげょぅとぉもぃアネゴ待ちにぃこぅとしたら。。。


金融で死にました。・゚・(ノε`●)・゚・。
理由ゎ・・・駐車場(残りHP1300ほど)→金融(残りHP1300でヒトがぃたヵらライフドレインしんとこーってぉもってたら人がヵってぃたD子の攻撃に直撃'`ァ'`ァ'`ァ(;′Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

見事85パーセントヵら80㌫に逆戻り。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


このレベルになってから何十回死ねば気が済むのヵな(*´―――――`)

だヵらゃるきをなくしてガンズにぃってみたり。。。

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!



顔文字くん


ぁ、トモダチの顔文字さん。一応メイプルでも友達だぉヽ(´┏∀┓`)ノ

コノヒトといっしょにゃってました。流石ランカーヵてません。二人がヵりでもヵてません(;´・ω・`A``

3人


(o´-з-)=3 フゥ...つょすぎだぉー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

でもこの後3回ほどだヶヵてましたゎ━━゚+.゚ヽ(′∀`●)ノ゚+.゚━━ぃ♪


でぁコメント返信>>  毎日コメントありがチュッ♪(〃′з)(*′▽`*)゚+.゚♪

桜さん>お返し必要ぁりませン!!ぁれはちょっとした暇つぶし∵(´ε(○=(゚∀゚ )ですょ♪
ラルクたン>SM((((;´・ω・)))ガタガタ次は鞭もヨオイしなきゃ(○′∀`)(′∀`●)ネー
じヵたン>じヵcのほぉがヵゎゅぃょйё━(○′Д`)(′Д`●)━♪
ペットの名前じかちゃんにしますぉ?(ぁ
ちょみ>移転まぁーだー?ぁと例の彼女・・・ゎヵった?(*/∇\*)キャ


追加&報告ヽ(´┏∀┓`)ノ
神投あすかさんの日記を追加しました。
ジカちゃんの日記をリンクに追加しました。
ラルクたんの日記をリンクに追加しました。
存在証明さんの日記を追加しました。
桜咲く未来DCさんの日記を追加しました。

前からリンクしてたヶど報告ぉくれたヵたをお知らせしましたぁ!!報告送れて(m´・ω・`)m ゴメンです;

ぶろぐらんきんぐ

↑これからも①日ワンクリおねがぃしちゃぉぅヵなッ
[ 2006-06-10 (Sat) 16:30 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikin225.blog69.fc2.com/tb.php/11-d2f79c24
