メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
あなおおおおおおおおおだいきん@ぁ@ぴ@です(´゚ω゚):;*.':;ブッ

(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

えっと、無事14時間睡眠とりまして元気(o‘∀‘o)♪

だいきんたんとぁピ汰、両立してやっています♪もう両方ともメインって感じですね。投げの装備は鎧↓のちょろいの買って置けばまあいいかな?っと思っています(´゚ω゚)/

えっと、つい一週間前くらいの事なんですが

「姫菜乃」というトモダチが、10p無くなってるから装備を移してくれ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...

っといっていたので移しました。新キャラに・・・。そして、切手も売って200P作ったら、それも無くなったそうで・・・危険なので完全移動したところ、見事ID&キャラごと消えたそうです。てか消えました。

PASS抜きってほんとうに怖いですね~。。。だいきんさんのときは装備もすべて消えたのでちょっと悲しかったです;友達の遺品もあったのに申し訳ないです(  ´・ω・)

メイプルに┏┏┏(´;゚;ω;゚;)┓タタリ神降臨。


てなわヶで明日はテストなのでもう糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

手抜きすぎて困ります。SS準備しておきます(´゚ω゚)/

えーっとえーっと。ぁぴた99、だいきんたん50。ってところです。

コメント返信!
風サン>ちよみちゃんは「サクチケきれてペットもいなくなったし・・・だいきんおごれ~」とか言われていたところですね~。サクチケ高いよっヽ(´Д`;)ノアゥア...

おぢぎりたん>だいきんたんッダネ~。120ほどなって早くビシャスとか色々したいな~と思っていたり(  ´・ω・)

波しゃん>留年します~ハイ(´;ω;`)ウゥゥ 体育の単位と英語の単位がおちそうだそうです・・・。

ヶぃちゃ>早くもどってきてね~ヾ(*´∀`)ノ待ってる♪
[ 2007-07-08 (Sun) 23:23 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
written by mu-mii
99!!
@1で100かぁぁ~~~
おっきくなったのぅぅぅ><
2007-07-09 (Mon) 04:25 Web [ Edit ]
written by ヶぃすヶ
99ヵ!!@1ゃなぃヵ!!

頑張れょー!!

早く戻りたぃヶどNEXON修正遅ぃです;゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

まっとってなあwギルドのみんなによろしくゆーといてw
2007-07-09 (Mon) 19:26 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikin225.blog69.fc2.com/tb.php/109-c0689c72
