メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
なんだかサボってばっかり。学校も。

現在だいたい30時間おきっぱなしで学校いって、正直眠い&ストレスたまってイライラです(;・∀・)

1.2時間目、ゲームセンターにて弐寺、3時間目数学、少々居眠り。
4時間目国語、ヒコーキの先に画鋲つけてビューン♪

給食時間 食事は取らず気分悪くなる一方。

5.6時間目英語。おねんねしてたら「お前は寝てばっかりで病気か。授業の邪魔じゃかえれ」と怒鳴られとりあえずおねんね。

んでイライラしながら現在マイハウス。

いっしょに学校さぼったトモダチは今日で単位10個以上おちた?おちてない?の境で彷徨っています。

家では全体掃除のため兄にあーだこーだ。親にはあーだこーだ。

正直つかれた。

夜はメイプルちょこっとやったりできなかったり。

現在のだいきんの一日を生放送でおつたえしましたまる


コメントいっぱいありがとー(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
[ 2007-07-02 (Mon) 15:38 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
written by
留年しちゃうね
2007-07-04 (Wed) 02:35 Web [ Edit ]
written by ヶぃすヶ
だぃきがんばれよww

俺もたまに授業㊥寝てるww
席1番前やのにwwww
ってヵ今inできnねn俺。まぁまっとってなw
2007-07-04 (Wed) 21:36 Web [ Edit ]
written by 風魔如月
お久し振りです。流石だいきんさん 廃ペースだねww
ちょみちゃん最近インしませんけど元気なんですか?
2007-07-05 (Thu) 02:22 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikin225.blog69.fc2.com/tb.php/108-5aa6fd97
