メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
気になる方は続きを。
みなさんも知っているとおもいますが、欅では大変なことになっています。
だけど、杏も危ないと思います。今のところ自分も前だヶど、友達2人、知り合い1人抜かれているので気がぬけません。
今回のPASS抜きは・・・

回避不可能
らしいですね。内緒拒否も窓拒否も意味ない。っと犯罪者様のSSがありました。

欅サーバーの被害者様のコアラのメイプル気分様のブログから情報をもらいました。

・人前でPショップ、MTSには入らないようにしましょう。

・自分に密着、粘着してくる人がいれば極力遠くへ逃げましょう。

・1ch(人がたくさんいる場所)等では放置はひかえましょう。

・現在MTSに物をできるだけ入れないようにしましょう。

軽くあげてみました。

予防のためにまだまだあります。

ポイント用キャラを作り、ポイントを買う際は「贈答」で送るようにして、ポイント被害を少なくしたり。

万が一、抜かれてしまった。と思ったら少しアレですが、メイプルを付けっぱなしで寝てしまったりしたほうがいいでしょう。逆に危ないカモだけど、抜かれていれば後悔することになりかねません;


まだまだあるんですが少しご飯の時間が(ぁ

次回も事件について更新したいと思います。

相場崩壊の理由は「切手の増殖」がひとつ挙げられています。

ではみなさまお気をつけくださいませ。

まちがっている点があればご指摘ください!

※もしこの記事のせいで危なくなったら削除する予定です。
[ 2007-06-11 (Mon) 19:22 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
written by にゃん
ぁぴ気をつけてね
また抜かれるような事にならないようにね・・・。
2007-06-11 (Mon) 21:31 Web [ Edit ]
written by らいのすけ
そうなんだ~
だいきんの様にならないように気をつけなくちゃ

後6月9日から今日まで京都に修学旅行行ってたょb
京都っていいとこだねw
2007-06-11 (Mon) 21:59 Web [ Edit ]
written by 剣が重いよ
/| ̄(\ 。(ェ)。)\クマーバウワー

┏┏┏(´;゚;ω;゚;)┓タタリ神

これだけです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2007-06-12 (Tue) 21:21 Web [ Edit ]
written by 剣が重いよ
BAN(´゚ω゚)y━   /| ̄(\ 。(ェ):;*.':;アッ・・・

omiyage (´゚ω゚):;*.':;ブッ
2007-06-13 (Wed) 19:08 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-20 (Wed) 03:31 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikin225.blog69.fc2.com/tb.php/107-06f60f32
