メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
明日からテスト。

てヵ整形ランダム8回やっても思い通りにならないって悲しいなぁ。

髪型もいろいろなっちゃったし・・・でもいまはいいのだね。

んで、SSまだ整理していないので今度まとめてのせます。
にょえたんさんとペコ子さんにはえげつないアバをもらっちゃったので・・・イラナイよ><(本心はウレシイ晴れハレ愉快



友達とみてて爆笑。てヵハルヒとヵ小説でしヵみたことないなぁ。テレビはたまたまみたとヵ・・・深夜だったし即ねたヵも。
てヵ逃げ足はやすぎ。


コメント返信
変体乱舞サマ>どういたしまして><げんちょサンこそいつも攻めてくれてありがとぅ・w・

迅サン>えっとえっと・・・えっと・・・アルツハイマです。

ペコスc>もうちょっと待って!てヵ最強っていうヵキモイ。

れっこc>120はおいしいよ!なんたって4次がぁってスキルとか(ry
だもんね。

なげぴ>くちゃいどころヵ加齢臭まで放つようになった今日この頃のにょえたんさん。

風魔の匿名サン>ちがぅのよねぇ~。だヵらぁぴたにあったときだヶしゃべってほしぃなッ ブッ。 トモロクは50人満タンでしたりorz

古くん>DKおもしろいよ~。ただしんどい・・・テキストファイルかぁ・・・やってみるの~!ありまと


おやすみなさいマセ。
[ 2007-05-23 (Wed) 23:47 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
written by
ランダムより特別使った方が良かったんじゃない
2007-05-24 (Thu) 09:53 Web [ Edit ]
written by にょ!
覚悟できたようね。。。
2007-05-25 (Fri) 16:08 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-25 (Fri) 19:29 Web [ Edit ]
written by げんちょーらんぶ
また・・。夢にまで出てくるような存在になってあげるわ
2007-05-27 (Sun) 11:37 Web [ Edit ]
written by いおり
今までども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪
元気でね!!
さ(・O・)よ(・。・)おなら(≧~≦)=3 ブーッ!
2007-05-27 (Sun) 23:17 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikin225.blog69.fc2.com/tb.php/105-30e768fb
