メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんにちわっ

こんばんわっ


だいきん@ぁぴたですこんちゃ~^^

パソコンかえて1ヶ月ちょい?変えたというヵ二台はつかってるんだヶど。。。

Vistaにしてから・・・顔文字が登録できないんだな~;
辞書で対応してるのもないし・・・自分で登録もできないし・・・ま、顔文字なくっても言葉で気持ち伝えればいっか。


とかキモイこといってみたり


さてメイプルのほうは・・・いまチケがきれちゃったりしてるんですよね・・・金曜日にはかうんですけどネ~^^
アバタはどうしよっか悩んでいます。もうちっとネタの買って遊んでみたりもしてみたいですw
だけどバルのペットとかでたらほしぃな~とか・・・先のことは考えずレベルアゲ考えなきゃねw

そんで・・・悲しいコト。エルミュちゃん、とぅcとどんどん引退していく・・・エルミュちゃんは仮だし大丈夫かなぁ?しっすぅも昨日きてくれたwヨカッタ。

とぅc天国いってもお元気でね

20070510190447.jpg


あげcのかわいい姿が消えたから珍しいので撮ってみた。

20070510190531.jpg


その服素敵です^^*

ぐるりんのSSも今度のせなきゃ。。。


20070510190643.jpg


プロフ画像にしなきゃっ!

あとにょえたんサマすいません。ちょみなぁさんがイラヌ落書きをした模様です。
20070510190730.jpg



自分でかいたとか口がさけてもいえないです。

コメント返信~

にょ!のアホさん>まだまだです;;すいません。。。

にゃん>きもいのは承知ですbネカマやるときに覚悟してた!!前からきもいのも知ってます。。。

なみしゃん>先に自分がなれぃ!!ビシャスはペコ子サマとにょえサマに手伝ってもらうので、なみしゃんも強制で参加おねがいいたします~^^

むぅc>リアル大変なのにいろいろしてくれてありがと~^^
PASS抜きのコト見に行ったよwまたメールと、問い合わせあきらめずしてみようかな?

非公開の風サン(ばらしてる)>この調子でブログも復帰していきま~す!三日坊主だけど続くのかな・・・w


でゎばいば~い
[ 2007-05-10 (Thu) 19:12 ]   Comment(11)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
written by
200になる前に引退すると思います

強制か…時間が合えば行くわよ
2007-05-11 (Fri) 03:43 Web [ Edit ]
written by ちょみなぁ
冤罪だ><;;
2007-05-11 (Fri) 12:58 Web [ Edit ]
written by にょ!
おほほほ!
覚悟なさいませ♪>だいきん・ちょみ
2007-05-11 (Fri) 13:23 Web [ Edit ]
written by 風魔如月
ノォォォォオオオオオオ!!ヾ(;゜ロ゜)ノ
2007-05-12 (Sat) 00:43 Web [ Edit ]
written by げんちょーらんぶ
いつも言葉攻めありがとう!
2007-05-16 (Wed) 07:26 Web [ Edit ]
written by
よっ!!  俺がだれか覚えてるかなぁ???      まだメイプルやってるんやぁ(笑
暇やったしだいきんさんのサイト見たらまだ更新されてたしコメんとしてみたぁヽ(^・^)
俺も久しぶりにメイプルやろっかなぁと思ったけどバイトで忙しいからできひん↓↓
だからたまに見に来るし頑張れ~!!
もしまたやるときはヨロシク!!!!
2007-05-16 (Wed) 19:01 Web [ Edit ]
written by ぺこ
最強のあぴたさんmd~?
2007-05-17 (Thu) 06:55 Web [ Edit ]
written by れっこ
120?何それ?ぉぃしいの?
っと言ってみる
多分120ゎ6月ぐらいかな@@;
2007-05-18 (Fri) 00:51 Web [ Edit ]
written by なげぴ
にょえたんはくちゃいどころか悪臭;;;;;;;;;;;;;
2007-05-19 (Sat) 00:21 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-20 (Sun) 01:08 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-20 (Sun) 23:29 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikin225.blog69.fc2.com/tb.php/104-32ecac28
