メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
なんゃID流されたっぽいのでこちらヵらPW変更できたので・・・

Maple0106.jpg


Maple0107.jpg


Maple0108.jpg


Maple0109.jpg


すべてのキャラをデリートさせてもらいました^^

詐欺に使われたりするとこっちに責任がきてしまうので、やっぱりこれしかないと思いました。
役3年間、このキャラと長い間絡んでくれた人、ありまとん><新キャラでもこれからもよろしくね(*'-')ノ

トモロクを残している方は削除をオネガイシマス。ご迷惑おかけしてすいません(´・ω・`)


リンクのほうゎ後ほどしますねれっこc。ってまだやってないんだよねっ!(
とりあえず報告させてもらいました~。
[ 2007-04-04 (Wed) 21:14 ]   Comment(8)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
written by 煌翠
けっこう前にゲーム内でお会いした者ですが覚えているでしょうか?
IDを流されたから仕方ない事だとはいえ、影ながら尊敬してたので削除されて残念です(ノ_<。)
また1からのスタートになってしまい大変でしょうが、これからも今までと変わらず応援かつ尊敬していますので頑張って下さい。

長文失礼しました。
2007-04-07 (Sat) 03:06 Web [ Edit ]
written by にゃん
消したんか;
まぁネカマがんばれ(’A
2007-04-07 (Sat) 22:08 Web [ Edit ]
written by siki
キャラ消し… 自分も辛いだろうに…
後の事まで考えててもの凄く偉い(ν_ν。)

ブログのタイトルでもあるし、自身のキャラ名だけは倉庫でもいいからもう一回とっといて欲しいなb

メインで会った時はヨロシクねb
2007-04-09 (Mon) 01:11 Web [ Edit ]
written by v渚
普通にフリーズしなくなってるЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

v渚キャラデリしました。今までありがとうね!
2007-04-10 (Tue) 21:57 Web [ Edit ]
written by れっこO
いまこの記事ミタ^^;
キャラデリゎドンマイですね;;
リンクゎいつでもいいです><w
したらメイポで言ってもらえれば嬉しいですw

でぁでぁーw
2007-04-12 (Thu) 00:28 Web [ Edit ]
written by m魔法人m
ぁおのリンクからきましたあwww
お初でふ(´゚∀゚)
がんがってください><
2007-04-12 (Thu) 21:44 Web [ Edit ]
written by シスイ
今までありがと^^
だいちゃんにあげた12イヤもうだいちゃんのやから
自由に使いな♪
お疲れ様でした☆
またね~♪
2007-04-21 (Sat) 23:15 Web [ Edit ]
written by ブログやめ隊
キャラ消したならこれを機会にメイプル引退してみたらどうですか?わざわざまたキャラ育てるのめんどくさそうだし、そろそろメイプルも衰退してきますしねぇ。
2007-06-14 (Thu) 19:27 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikin225.blog69.fc2.com/tb.php/102-3acf4fd1
