メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁLL0☆

だぃきんです!


昨日ビシャスいきました(*´・∀・) =タ=タ
2回してチーズもぃっぱぃもらったしかったし全財産6kになってまでヵってみたのに・・・エルミュートさんに高速てれぽすとーんつかゎしといて自分死んでるし・・・
墓


最低だね。うん。グループわざ②こんなにきてもらって。・゚・(ノε`●)・゚・。
びしゃすめんばー


まぁ・・・えるみゅーとさんが参加してくれたおかげで2回目は撃破できたみたいです。☆.。.:*・゚☆(●′ω`p)qぉめれとぅ☆.。.:*・゚☆
&ぉ⊃ヵれさま☆...φ(・ω・* )ッ
まぁ・・・セクシーショットとれました。ごらんアレー


たきおんありがとね!ぃまももってます(*´д`*)ハァハァ


まぁメンバー集まるのおそかって・・・その間もぃろ②ぁそんでました(*`艸´)ウシシシ

SMΣ



鞭さがしておられました((((;´・ω・)))ガタガタ

じかちゃんwwww


まぁらるくさんを黄色いホシでうめてたんだヶどねー@w@
SSアップロードできないってなったヵら・・・SSはないなぁ;


そんでもってその後キオールによばれていたアネゴへれっつGOq(′皿+`*)


キオはねていました。そこでσ(・ω・`o) オイラがDこ1匹かるとゃはりキタ━☆:・.*・. ヽ(*ゝω・´)ッ .・*.・:☆━♪


すぐに咒薨たんめいふぉんたん王者たんをお呼び出し(*´д`*)ハァハァ


かつあきさん


彼と
20060607015250.jpg


彼がきました。

はじめはメインだったヶどかつあきsがうたれてシンダところサブでHBをあげにきたみたいですね。それにσ(・ω・`o) オイラたちを殺そうとしてまぁアネゴ前に黒すいしょうとかなたりーsがおいてたけど・・・それすべてσ(・ω・`o) オイラが奪ってしまいました@w@;

ぁりがとーなたりーくん!ってゅったら「うん!」と答えてくれたのがやさしかったでs∵(´ε(○=(゚∀゚ )まぁ横殴りはイヤですけどね。
まぁこの二人の横がきたけど無事撃破(*´д`*)ハァハァ


んで今日は・・・nullって書いてある杖とヵみつヶたヵらまぁそのSSでものせましたー(*`艸´)ウシシシ20060607015557.jpg


58れべるかwそのうちでる武器だょ(○′∀`)(′∀`●)ネー

フリマ回ってるとラルクさんと・・・もう一人・・・
20060607015651.jpg

さんにアゲニゲされました。あと露店ひらいてるあいだに・・・昨日の人気度・・・170ほど。露店終了後・・・180・・・182でしたハイ。


アゲニゲするときは一声ヵヶてくださぃ;お礼でもぃぃたぃです;;

落ちる寸前にペットにえさあげて・・・


20060607015818.jpg


なんかレベルあがりましたぁヽ(´┏∀┓`)ノ

ペットの名前きめるやつヵったんだヶど・・・「じかちゃん」にしようかな・・・(;´・ω・`A``


コメント返信。コメント(o′д`)bd(′д`o)+。゚THANKS!!゚。+

存在s>んぢゃぁやらせてもらぃまーすヽ(´┏∀┓`)ノぁり㌧♪


桜s>ぁぃぁぃー♪(o′Д`o)ニコッ


ちょみ>(-`ε´-;)ンー・・・ゅってぃぃのヵょーw


日記のコメントのとこにも返信したりしてるので見てくださいヽ(´┏∀┓`)ノでぁ||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ(′Д`q*)。o○Zzz
[ 2006-06-07 (Wed) 02:04 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
written by
今度絶対、上げられた人気8の仕返ししますよ!!!
2006-06-07 (Wed) 23:10 Web [ Edit ]
written by ラルク
またSMごっこしよーか(
まぁ冗談は置いといてw次はビシャス撃破しよーねw
2006-06-08 (Thu) 04:15 Web [ Edit ]
written by ジカ
だいきんさんが上げ逃げされるのはしょうがないよ(ρ_-)o…………だって、可愛いいんだもん(ぁ
2006-06-09 (Fri) 12:56 Web [ Edit ]
written by ちょみなぁ
ゆってもらおーか(・∀・)ニヤニヤ
2006-06-09 (Fri) 20:37 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikin225.blog69.fc2.com/tb.php/10-249ddb5d
