メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2007.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
冷えてきましたね。最近よく腹痛が起こります!!お腹冷えたのかな。





ドウ考えても食いすぎですRhythmです(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪


えと、まぁけっこう拡声器でお祝いされたので知ってると思うけど・・・
4次転職しますた(´∩ω∩`)

120up.jpg


hikatteru.jpg


シャドーなりますた!!

おぢいシャドー



おぢいがうつっとる( *ノωノ)ぁぁん


そしてそして・・・(・∀・)


お祝い




お祝いのお言葉有難う御座います^^

なんか例外ありますヶど


もうネタアバはやめた。そしてロブスターかぶったお嬢ちゃんネカマっこでいこうとしたのに。



ぺこプレ



にょえプレ



そんなにハエにしたいですか。愛なんて感じません><

でもにょさまペコさま有難う~(o‘∀‘o)♪大事にハエ飛ばさせて頂きます。


4次してからはBステップ、暗殺、フェイクと、1ずつ振らせていただきました。

Bステップ1あげて無敵時間を使うのです!!暗殺も攻撃スキルだしあげちゃいました。

フェイクは、投げと違って斬りのほうが10%高いらすぃです。(表記は同じ)

たしかに・・・投げの1より斬りのがよくでるな・・・と投げキャラでも実験させていただきますた。(たまたまかな?)


4次したからにはBSで金魚!!ってことで金魚を探したり。

金魚



金魚さんは何も落としてくれませんでした。

二人でやって焼き豚50個程度で済みました。Bステップ万歳万歳^^



現在121ですが、120のSSをとったので一応載せます。できる限りの質問は答えます><


いまのところの4次スキル

ブーメランステップ3
暗殺1
フェイク1
煙幕1

Bステップの最高ダメージ

10k.jpg


Jたこ使用で10kダメージでました。30が楽しみです。

暗殺は6秒間とダークサイトを最後までしたのと、あまり変わりがなかったので最高は18k前後でした。


ドラゴンナイトとプリーストも4次しようとおもっています。

ってことで今日はここまで。

やたらと文字色かえたりしてみました(あんまり変わってないけど)

追記はコメント返信



あとね、顔文字が・・・残り30個くらいまで消えました

HDDぬっこわれてるのかな?登録しようとしてもできませんってでます><
顔文字だしたいけど出せません。だれかおせーてください(ノ∀`;)
続きを読む
[ 2007-11-29 (Thu) 19:07 ]   Comment(6)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いまさっきがんばってきた。なんか沸いたんだよね~。

20071119075607.jpg


火力サンはいたけど、DKさんがいないため、ダメージ耐えれないということでソロ金魚。

無謀だと思って始めた、案外爆弾も12k前後のサベジだから処理もでき、薬もあり、時間と体力があれば・・・ってことでやってみた。


む、無謀でした。







20071119075757.jpg


※撃破のとき、二台起動のプリでHSをもらいました。サクチケはありませんでした。

使用したもの
・塩ラーメン約400個
・焼き豚ラーメン約500個
・おでん約400個
・マナエリ約350個
・体力&精神力
・1時間30分という時間


大変疲れました。そのときいたるーちん、ペコc、応援有難う。

そして眠いですおやすみなさい。

斬り 116の74%  |Д`)ノ⌒●~*
[ 2007-11-19 (Mon) 08:01 ]   Comment(7)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

4倍タイムみんな楽しめたのかな?お仕事で忙しい人もいたかな?

20071112111224.jpg


ぐるめさん復帰。お久しぶりです♪

ブレパイをいっしょに狩ることが多い、そして雷シュリで昔消費欄を埋めたドロポ運の高いぐるめん!!これからもガンバー。


そんでそんで、ビサスばっかりしてたらLvもあがる寸前になったのでDKもレベルあげました。

20071112111513.jpg


アバきれててはずかしー(〃▽〃)

20071112111644.jpg


メルプロも強くなるとこんだけダメージでます。
でも4次したらやっぱり使わないみたいです。

20071112111734.jpg


20071112111804.jpg



まぁたくさんLvアップしてきました。武器庫はサクサクかれて快感です。

おはぜは気分転換にたまに行きます!でもドロポ少ない・・・。

そんでもって昨日の4倍タイムは・・・

20071112111911.jpg


なみしゃんと卵へいってきました!!(暗殺狙い&4倍)

なみしゃんが薬補充イッテル間にソロ経験値みてみますた(o‘∀‘o)♪

るんるんるーん♪(*´д`*)
20071112112215.jpg


Σ(゚Д゚; ・・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

40k(´゚ω゚):;*.':;ブッ

骨龍よりもすごいとおもいます。てか雑魚敵の中ではTOPなのか!!??

60%近くあげて満喫してきました。

ジャクム兜も無事復帰させ狩りもできる状態に><

残り何回4倍あるかわかんないけどがんばりまそーね。

ではノチ
[ 2007-11-12 (Mon) 11:25 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
兜の次は+8盾→70%投下→なんにもなし

残りUG5の+8盾になっちゃった

とりまえず更新していこうか悩む。現在斬りLv112
DK107
投げ51
[ 2007-11-09 (Fri) 11:02 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
ジャクム兜やーみった
[ 2007-11-08 (Thu) 06:50 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
