メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2007.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
すぐサボってしまうRhythm@だいきんです。(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

パッチがきそうです。予定パッチ&散歩道の引用

○ver1.32のアップデート内容は、以下の通りとなります。
新規マップを追加します。
1.マガティア地域にパーティークエスト『ロミオとジュリエット』を追加しました。
「ゼニュミスト秘密の部屋」のNPC ロミオまたは「アルカドノー秘密の部屋」のNPC ジュリエット
を通じて入場することができます。どちらの NPC からでも入場出来ます。
レベル制限は 71 - 85 で、4 人で構成されたパーティーが入場出来ます。


2.アリアントとマガティアの雑貨商人が 「ペットのえさ」を販売し始めました。


3.一部パーティークエストの報酬とモンスターの能力値を変更しました。
『海賊デービーゾーン』、『女神の塔』クリア時の獲得経験値を上方修正しました。
『海賊デービーゾーン』、『女神の塔』モンスターの能力値を下方修正しました。

4.クエストウィンドウに詳細機能を追加しました。
クエスト分類を地域別でより細かく分類し、各カテゴリー別クエスト個数を表示します。
クエスト開始レベルが自分より 20 Lv 以上低いクエストは灰色に表示されます。
新規登録されたクエストは『New』と表示されます。
アラームに登録されたクエストは赤色で表示されます。

5.モンスター名前及び HP 表記機能を追加しました。
システムオプションで表示オプションを設定することができます。
自分のキャラクターより 20 Lv 以上高いモンスターの名前は赤色で、
一部モンスターは名前や HP が表示されません。

6.結婚システムを追加しました。
結婚者の位置をワールドマップで確認することができます。
キャラクター情報ウィンドウに結婚証/ハートアイコンが表示されます。

7.パーティークエスト専用アイテム表記が追加されました。
[パーティークエストアイテム]と表記し、宅配や個人商店での販売を出来ないようにしました。

8.フロリナへの移動費用を変更しました。
フロリナへ移動する際の費用を 2 倍に変更し、
フロリナから戻る際には費用を要求しないように変更しました。

9. その他
クエスト、アイテム、スキル、友達などのウィンドウを開いている時、
Tabキーでウィンドウ内のタブを切り替えられるようにしました。
持続効果のある消費アイテムを使用した際に画面右上に表示されるアイコンが、
残り時間を影で表すようにしました。
スキル『スタンス』の Lv 17 - 19 の持続時間の説明が修正されました。


散歩道

ぬんぬか : じゃん・けん……しねーよ!お金が足りねーよ!資金を貯めないといけないからね。けどあのセットが欲しいよ!

なつめFK : ああ、あのセットか!青、白、桃の3つセットなんてなかなか手に入らないしね~。3つ並べてその上で昼寝したい。

ぬんぬか : 是非ともゲットして友達と交換したいよね。ところで砂漠をあるいていたら来たこともない場所にたどり着いてしまったよ。

なつめFK : ぬ、砂漠の先にこんな街が。なんだかこれまでの街とは違った独特の雰囲気だね。ん?なんだろうこの扉。あけてみよう。

ぬんぬか : うんうん、なんか機械的で不気味だから中に入ってみようか。なんか少年?少女?がいるね。話しかけてみる?

なつめFK : うわ。謎の部屋にきちゃったじゃん。なんだか奥にたくさん部屋が続いて… あ、さっきの少年が倒れてる。助けてあげよう。何だか恋人を探しているようだけど

ぬんぬか : はぁはぁ。あのミドリのモンスターは少しばかり強かった。4人で倒すのは苦労しそうだね。そういえば最近モンスターを倒すとアイテムがザクザクザクザクなんだけども、おいらだけ!?

なつめFK : ほんとだ、超ザクザク…ってか、拾うの大変なんだけど。ん?このチケットいつもと違うじゃん。ドロップ率2倍なのか。んじゃ、毎日やってるドロップ2倍時間帯に使えば4倍か。いっちょ試してみるかな。あ、さっきの少年を助けたら、少年の恋人と一緒にお礼を言われたよ。もしもしおふたりさん。そんなに好きなら結婚できますよ。

ぬんぬか : 結婚かぁ、どうせ結婚するなら記念撮影、ウェディングパーティーが出来るプレミアムな結婚式が良いよね!指輪を作ったりと大変そう!

なつめFK : 婚約指輪とかの用意は男の子だから大変だねぇ。友達も招待したいし、当日の洋服もバチッとキメたいし、ドレスやタキシードをどれにしようか悩むとこだね。つうか相手がいないけど。そんなの関係ねぇ。 ところで見せたいものがあるんだ。これこれこの杖。ご祝儀じゃないよ。

ぬんぬか : ええ、ご祝儀じゃないのかよ!そういえば自分もそろそろ氷の杖卒業したいと思っていたらさっき似た杖をゲットしたんだよ!だが装備ができない!?修行を積めということか!!

なつめFK : ふふふ。今度の属性杖は修行を極めた者にしか装備できない最強の杖だよ。そういえば炎の杖…さっき釣り場で糸をたらしてたらひっかかったよ。そしてなぜかするめも釣れた。

ぬんぬか : ええ、釣りでそんなものが!?そんな話しに絶対釣られないぞ!まぁ杖装備するためにがんばって修行するか。そういえばさっき兵法書というのを拾ったんだ。ぽちっとな

なつめFK : これがその巻物? なんだか見るからに怪しい巻物だな~…。ねえねえちょっとそれ読んでみて。

ぬんぬか : うおおおぉぉぉおおお!!!力がみなぎってきた!今ならさっきの杖が装備できそうな気がする。だけど杖よりもこの猫の武器を装備しよう。一人旅はさみしいからね。

なつめFK : おぉ!子猫がくっついて歩いてる!しかもたまにマバタキしてるのが可愛い。じゃ、頭の上にももう一匹乗せて三人旅にしてしまえ。あー、落とさないように。

ぬんぬか : 3人旅か、むさくるしい。そういえば巻物を読んで力が付いたからか、アイテムをたくさんもてるようになったよ。この髪型なかなか良いよね。あ、これあげるよ。

なつめFK : ! 今気が付いたけどずいぶんモノがもてるようになってない…? 何にしろ、モノがたくさん入るのは便利よね。わたしも拡張しようっと。ん…?何だこれ?!

ぬんぬか : フフフ、受け取ってしまったね?それは婚約指輪というものだ、捨てたら許さないよ…絶対に!!!

なつめFK : ぶ。無茶な遊びをしたがるねぇ…。まぁせっかく指輪ゲットしたからあの大聖堂の中を探検しに行こう!噂だと巨大なケーキがあるとかモンスターがいるとかいないとか。せっかくだからタルトフィグさんやメルマルナさんやすももmomoさんにも招待状送っておこう。「結婚は人生の墓場」っと。んじゃ先いってるね~!


結婚だって!ネカマだから多分㍉。男キャラでも(ヾノ・∀・`)ムリですけどっ。

あと兵法書?とかあるんだ。消費欄とかetc欄とか装備欄拡張したいな。

あとザクチケほしいけど1500円とか2000円だったら手が届きそうにないです。

続きにメイプルの出来事
続きを読む
[ 2007-09-27 (Thu) 12:26 ]   Comment(4)  TrackBack(2) 
   Category:(o´-ω-`o) 
友達とWi-Fiで動物の森をするために、Wi-Fiを購入したけど、設定したのに接続ができない!!何故!!!


ビサスの一回目は必ずチケをPショップに忘れるだいきんです。(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪


Wi-Fiの設定よぉわからへん~~~!!なんで・・・



まぁメイプルのほうは順調にレベルがあがりましてですね...83Lv。

20070902045352.jpg



アバターを買ってみました。新キャラにもアバをあげないと・・・。お古じゃね...w

やる気もUPUP!


20070902050016.jpg



20070902050045.jpg



いいもの無しでした;

BGいれてもらったり、甲冑いれてもらったりしたけど SSわすれちった!!

んぢゃ夜遅いのでおやすみん~。
[ 2007-09-02 (Sun) 05:02 ]   Comment(7)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
