メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2007.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
長い間サボリすぎといわれました。(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近では色々メイプルではやりたいことがありすぎて時間が足りません・・・

「1日約24時間あるじゃん」とか思うけど・・・。


成績で1をとりすぎました

1が5個もあって20単位落ちてるとか言えません(*'q')

なので課題がたっぷりです(´;ω;`)ウゥゥ

夏休みも中学のころより2週間くらい縮んだ気がします。はぁ・・・。

けどけどメイプルは毎日やっちゃってます(´゚ω゚):;*.':;ブッ

20070730180135.jpg


20070730180202.jpg


ジャクム等もちょいちょい誘ってもらっています。(´∀`*)ウフフ

まだ120でもないのに・・・。一度、友達に言われて緊急主催したけど、ぺぽちゃんと二人でとりあえず人集めて開始したって感じだったけど、主催のぁぴたとぺぽちゃんはΩ\ζ°)チーンでした。

ビシャスは楽だなぁとか思っちゃいました。


20070730180650.jpg


SS見てたら、ビシャスに7k!と思ったけど、実際ビシャスに行くと、これはビシャスでは無く爆弾に与えてるダメージでしたorz


コメント返信~(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

名無しさん>有難う御座います。ご迷惑おかけしました(´;ω;`)ウゥゥ

Rokiaサン>(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 迷惑かけっぱなしです(  ´・ω・)
サイトの方を参考にさせてもらいます♪あとリンクこちらからもつなげちゃいます(´∀`*)ウフフ

風サン>ちょみちゃんにサクチケおごりましたよー。:゜(;´∩`;)゜:。 復帰してくれるといいな。

ナゲピよ>おひさおひさっ♪杏にいらっしゃい~。
[ 2007-07-30 (Mon) 18:14 ]   Comment(7)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
いまさっき警察の方から、PASS抜きの事を調査するので、地元の警察署に来てください。との電話がきました(´∀`*)ウフフ

相談してよかったなぁ。と思いました。

犯人捕まらないのかもしれないけど、相談にのってくれるって言うのはいいですよね。

NEXONさんは決まった文で返事を返してくるだけで、特に対応もしてくれないし...。不正アクセスっていうのは犯罪なのに、スルーするからね~。

とりあえず今度日にち決めて、警察からお電話頂いて、訪問させてもらうので色々当時の事件のことについて色々持っていきたいと思います(・∀・)

どんなこと言われるのかな・・・ドキドキ。

ってことで当時PASS抜きされて、心配させた方々、いまさらですが心配かけてすいませんでした。


これからもよろしくねヾ(*´∀`)ノ
[ 2007-07-10 (Tue) 17:55 ]   Comment(4)  TrackBack(2) 
   Category:(o´-ω-`o) 
あなおおおおおおおおおだいきん@ぁ@ぴ@です(´゚ω゚):;*.':;ブッ

(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

えっと、無事14時間睡眠とりまして元気(o‘∀‘o)♪

だいきんたんとぁピ汰、両立してやっています♪もう両方ともメインって感じですね。投げの装備は鎧↓のちょろいの買って置けばまあいいかな?っと思っています(´゚ω゚)/

えっと、つい一週間前くらいの事なんですが

「姫菜乃」というトモダチが、10p無くなってるから装備を移してくれ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...

っといっていたので移しました。新キャラに・・・。そして、切手も売って200P作ったら、それも無くなったそうで・・・危険なので完全移動したところ、見事ID&キャラごと消えたそうです。てか消えました。

PASS抜きってほんとうに怖いですね~。。。だいきんさんのときは装備もすべて消えたのでちょっと悲しかったです;友達の遺品もあったのに申し訳ないです(  ´・ω・)

メイプルに┏┏┏(´;゚;ω;゚;)┓タタリ神降臨。


てなわヶで明日はテストなのでもう糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

手抜きすぎて困ります。SS準備しておきます(´゚ω゚)/

えーっとえーっと。ぁぴた99、だいきんたん50。ってところです。

コメント返信!
風サン>ちよみちゃんは「サクチケきれてペットもいなくなったし・・・だいきんおごれ~」とか言われていたところですね~。サクチケ高いよっヽ(´Д`;)ノアゥア...

おぢぎりたん>だいきんたんッダネ~。120ほどなって早くビシャスとか色々したいな~と思っていたり(  ´・ω・)

波しゃん>留年します~ハイ(´;ω;`)ウゥゥ 体育の単位と英語の単位がおちそうだそうです・・・。

ヶぃちゃ>早くもどってきてね~ヾ(*´∀`)ノ待ってる♪
[ 2007-07-08 (Sun) 23:23 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
なんだかサボってばっかり。学校も。

現在だいたい30時間おきっぱなしで学校いって、正直眠い&ストレスたまってイライラです(;・∀・)

1.2時間目、ゲームセンターにて弐寺、3時間目数学、少々居眠り。
4時間目国語、ヒコーキの先に画鋲つけてビューン♪

給食時間 食事は取らず気分悪くなる一方。

5.6時間目英語。おねんねしてたら「お前は寝てばっかりで病気か。授業の邪魔じゃかえれ」と怒鳴られとりあえずおねんね。

んでイライラしながら現在マイハウス。

いっしょに学校さぼったトモダチは今日で単位10個以上おちた?おちてない?の境で彷徨っています。

家では全体掃除のため兄にあーだこーだ。親にはあーだこーだ。

正直つかれた。

夜はメイプルちょこっとやったりできなかったり。

現在のだいきんの一日を生放送でおつたえしましたまる


コメントいっぱいありがとー(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
[ 2007-07-02 (Mon) 15:38 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
