メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2007.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
明日からテスト。

てヵ整形ランダム8回やっても思い通りにならないって悲しいなぁ。

髪型もいろいろなっちゃったし・・・でもいまはいいのだね。

んで、SSまだ整理していないので今度まとめてのせます。
にょえたんさんとペコ子さんにはえげつないアバをもらっちゃったので・・・イラナイよ><(本心はウレシイ晴れハレ愉快



友達とみてて爆笑。てヵハルヒとヵ小説でしヵみたことないなぁ。テレビはたまたまみたとヵ・・・深夜だったし即ねたヵも。
てヵ逃げ足はやすぎ。


コメント返信
変体乱舞サマ>どういたしまして><げんちょサンこそいつも攻めてくれてありがとぅ・w・

迅サン>えっとえっと・・・えっと・・・アルツハイマです。

ペコスc>もうちょっと待って!てヵ最強っていうヵキモイ。

れっこc>120はおいしいよ!なんたって4次がぁってスキルとか(ry
だもんね。

なげぴ>くちゃいどころヵ加齢臭まで放つようになった今日この頃のにょえたんさん。

風魔の匿名サン>ちがぅのよねぇ~。だヵらぁぴたにあったときだヶしゃべってほしぃなッ ブッ。 トモロクは50人満タンでしたりorz

古くん>DKおもしろいよ~。ただしんどい・・・テキストファイルかぁ・・・やってみるの~!ありまと


おやすみなさいマセ。
[ 2007-05-23 (Wed) 23:47 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
こんにちわっ

こんばんわっ


だいきん@ぁぴたですこんちゃ~^^

パソコンかえて1ヶ月ちょい?変えたというヵ二台はつかってるんだヶど。。。

Vistaにしてから・・・顔文字が登録できないんだな~;
辞書で対応してるのもないし・・・自分で登録もできないし・・・ま、顔文字なくっても言葉で気持ち伝えればいっか。


とかキモイこといってみたり


さてメイプルのほうは・・・いまチケがきれちゃったりしてるんですよね・・・金曜日にはかうんですけどネ~^^
アバタはどうしよっか悩んでいます。もうちっとネタの買って遊んでみたりもしてみたいですw
だけどバルのペットとかでたらほしぃな~とか・・・先のことは考えずレベルアゲ考えなきゃねw

そんで・・・悲しいコト。エルミュちゃん、とぅcとどんどん引退していく・・・エルミュちゃんは仮だし大丈夫かなぁ?しっすぅも昨日きてくれたwヨカッタ。

とぅc天国いってもお元気でね

20070510190447.jpg


あげcのかわいい姿が消えたから珍しいので撮ってみた。

20070510190531.jpg


その服素敵です^^*

ぐるりんのSSも今度のせなきゃ。。。


20070510190643.jpg


プロフ画像にしなきゃっ!

あとにょえたんサマすいません。ちょみなぁさんがイラヌ落書きをした模様です。
20070510190730.jpg



自分でかいたとか口がさけてもいえないです。

コメント返信~

にょ!のアホさん>まだまだです;;すいません。。。

にゃん>きもいのは承知ですbネカマやるときに覚悟してた!!前からきもいのも知ってます。。。

なみしゃん>先に自分がなれぃ!!ビシャスはペコ子サマとにょえサマに手伝ってもらうので、なみしゃんも強制で参加おねがいいたします~^^

むぅc>リアル大変なのにいろいろしてくれてありがと~^^
PASS抜きのコト見に行ったよwまたメールと、問い合わせあきらめずしてみようかな?

非公開の風サン(ばらしてる)>この調子でブログも復帰していきま~す!三日坊主だけど続くのかな・・・w


でゎばいば~い
[ 2007-05-10 (Thu) 19:12 ]   Comment(11)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
誰もみてないような気がするヶど更新更新(学校さぼって友達の家)
先に・・・
コメント返信sinakyaー!!

まずしっすー>・・・引退しないでほしかったああ!DEX12イヤリングのしっすぅの名前付きは一生使うよbまた暇になったらもどってね^^

煌翠サン>覚えてますよ~^^今はIoぁピ汰oIで活動しているのでまた声かけてくださいなぁ♪

ニャン>ニャンも最近はいってくれてるヵら復帰まってるよ~^^
ネカマがんばっちゃう><

シキサン>辛かったけど・・・いまおもったら消えてよかったカナ♪火力きにしすぎてお金も使いすぎちゃったかなと今思いました。また会ったらいっしょに狩りとかして楽しみましょう~♪

渚サン>フリーズしなくなってるNe!これで訪問者も来る・・・来ませんね。キャラデリしちゃってもまた戻ってきてね。。。

れっこc>120m-d-?ブログのほうはまだしていなかったり(ぁ

魔法人サン>がんばりまーす^^ご心配ありがとうございまっす^^b


そしてそして、現在の状況は・・・
ネカマのDナイトのレベル76でゴザイマス♪


1.jpg



前のSSだヶど・・・ほ、ほら!いぢめられてるんだー!前より楽しいよー!

PASS抜かれてもーいっぱいいっぱい援助してもらい狩りも手伝ってもらい・・・とてもとても楽しいです。これからもネカマでエンジョイしていきたいと思います。何かと楽しいのでレベルあげも順調です。

もうすぐビシャスできるんでネカマとしたいひと(いないか・・・)行ってくださいね。てヵ誘ってください?

でゎがんばります~^^たくさんコメントありがとうございました~。
また自分のおうちから更新できればしま~す。

って時間みたら学校いってないのバレバレ。

[ 2007-05-08 (Tue) 11:06 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
