メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2007.03. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
昨日友達のぅちであそんで1時間だけ寝てエキスポいきました~、そんで酔ったり立ったままのジェットコースター風塵雷神とヵとヵ、のっちゃいました~♪その他もろもろ~@だいきんです(*'-')ノ


その写真ものせたいんだヶど、4次もでましたね~。120↑の方三ヾ(*・ω・)ノ゙ 才×〒゙├゚+.゚☆自分の元めいんどんまい!

でもまぁ新しいキャラでがんばるんだけどね~(´∪`○)フフ♪

みんなは120↑ですか?やっぱりスキルブックのとり方きになりますよねー・・・


投げのトリプルスローとか・・・きっと一番相場高いでしょーに・・・


噂だと色々きいたりしてるんだけど・・・まあ正確な情報とったらまた載せます~(*'-')ノ

ってそのコロにゎもうみんなもってるカ^^;

あとこのブログなんだかコメントしたり次のページいけなくなったりしてるので・・・追記にはもうかきません~;あとできれば携帯からのほうがよろしいデスネ~;;ご迷惑おかけします;

ではまた今度SSとかのせれたら~のせますw
|・ω・`*)ッ.。o○'`゙ィ'`゙ィ.。o○
[ 2007-03-29 (Thu) 09:12 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
こむばむわ(*'-')ノ  明日提出の高校の宿題を急いでいまやっているだいきん@ぁピ汰です。

いや~、散歩道よみましたカ?4次でるみたいですねぇ。楽しみ楽しみ~♪投げで4次するつもりだったけど、いまは訳アリ、スピアマンをやっておりますですw

装備トカめるはないものの、がんばっております。現在51Lv。

プロフの画像もかえなきゃね。

4次の技ではクエストをクリアしないといけないとヵ色々あるようですが、120↑の人はがんばってくださいねぇ~(●′∀`●)

自分はめざせ120なんですケド。。。

最近はおトモダチと 夜カラ朝方まで遊びほうけています。外で滑り台を自転車でおりたり・・・受験おわると気分が楽。

がんばったかいが(ry

なにもがんばっていないとは思いますが・・・それはおいといて~。

投げはトリプルスロー。弓はなにゃ連射するやつ・・・ハリケーンじゃなくてなんだっヶ忘れた。斬りのキーンダガー?ブーメランスタブ?もジャンプ中うてるみたいだし・・・だヶど連続でだすのは無理らしいですね。
ナイトのコンボも見ものですね~。10個分くらいで・・・最高攻撃力をだすのはきっとナイトさんかな?
魔法使いはとてもMP消費が大きいものばかり。召還獣らしいのも見てみたいものです。
ドラゴンパルスとヵの使い勝手もよさそうでしたねぇ。
プリーストさんは甦生とかrtc・・・攻撃も強いのあるみたいですし・・・


とりあえず宿題おわらせてきます!明日までとヵ・・・まにあうかなぁ・・・


(*・д・)ノオヤスミィ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
[ 2007-03-21 (Wed) 23:21 ]   Comment(5)  TrackBack(1) 
   Category:(o´-ω-`o) 
高校は合格しました~。
あと前の記事は消しました。よそよんさんからコメントをもらったのでもうのせるのに意味はないですからね~・・・

よそよんさんからのコメントで自分も悪いと思いました。人の言うこと、うのみして勘違いがあったみたいなのでよそさんすいません。

もうどっちがどっち、本当なのかよくわからなくなったので・・・お互い接触しなければいいのかな・・・よくわからないのでもう一度みんなで話し合いします~
[ 2007-03-16 (Fri) 10:18 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
えっと、自分のキャラは順調に2次あたりまでこれました。SSはなしで!!


で、題名なんですがよそよんさんのわっしょい同盟活動記さんカラの一部引用します。

ではここからがよそよんさんカラの伝言。


2/14のジャクム戦で戦果を奪い去ったルシヴェルが現れました。

結果から言うと、俺達が倒してドロップした兜を奪い去って、

その日のうちに兜を隆盛に変え、次の日にフリマで70%書を買って消してしまったそうです。
20070307214106.jpg



不可解な面が多数ありますが、返す気は一切ないとのこです。


このブログを読んでいる全ての方に警告します。
ルシヴェルという人物に要注意してください。

簡単に人の信頼を裏切ります。

ギルドは「ダイヤの花」

職はメイジ(氷雷)
20070307214116.jpg

この↑SSは自由に使いまわしてかまいません。

できるだけたくさんの人に呼びかけてこれ以上被害者を出さないようにしましょう。



とのコトです。みなさんもきをつけましょー(´・ω・`)
[ 2007-03-07 (Wed) 21:42 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
「っかさ」さんコメントありがとうございます^^そしてぼくのPASSをぬいてくれてありがとう^^投げという課金道からそらしてくれてありがとう。

20070304234917.png


1.png


設けられてよかったですね。もっと高値でうれたのにもったいない>w<
[ 2007-03-04 (Sun) 23:50 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
とりあえずイマのキャラの名前 報告だけしておきます。
名前は「Ioぁピ汰oI」です。また何かあれば内緒いただけたらとおもいますwIDも無事で トモロクが無事だったことがなによりです(*'ー')bまたこの友達とやれるのが一番うれしいのでこれからもよろしくね~(*`艸´)



うららサン>コメントありです~;大変だけどがんばろうとおもうのでこっそり見守っててくださいな♪お互いがんばりましょう~(*'ー')bうららさんも130Lvへはやくなってくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

龍神斬サン>来てくださってありがとございます~^^いきなりこんな話の記事でごめんなさいね(´・ω・`)たくさん心配かけてしまってごめんなさい;

れっこサン>お気持ちはうれしいのですが、資金をもらったられっこサンに迷惑がかかってしまいます;なんだかシラナイ人にも「援助します」っていわれたととき、自分はとても幸せ者だとおもいました(〃∀〃) その援助はお気持ちだけもらっておきますね(*'ー')bめっちゃうれしいです☆

むぅc>なんだかメイプルストーリーの友達と別れるの、寂しいからやっぱりつづけたいっておもっちゃうのよね~(〃∀〃) いままでPWかえるのは2ヶ月に一回とかだったカラ、これからはこまめにするね(´・ω・`)じつゎこのキャラも10万ちかく振り込んじゃってて投げをあきらめるのはきついけど、他の職業に挑戦する感じでやってみると案外きつくなさそうwむぅcいろいろ心配かけてごめんね;これからもよろしく~(*'ー')b
[ 2007-03-04 (Sun) 01:06 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
詳細は追記に。
続きを読む
[ 2007-03-03 (Sat) 14:41 ]   Comment(7)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
