メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2007.02. 12345678910111213141516171819202122232425262728 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
バトンです(*'ー')bくまこちゃからです(*'q')

■Q1■まわす人を最初に書いておく(5人)   

とりあえず見た人

■Q2■お名前は?   

だいきん

■Q3■おいくつですか?   

14歳

■Q4■職業は?   

学生

■Q5■ご趣味は?   

しゃべるコト、笑うこと、寝ること、遊ぶこと。リアルでも常に笑ってます(*'▽'):;*.’:;ブッ  一度笑うととまりませぬ。

■Q6■好きな異性のタイプは?   

明るい人、楽しいひと。

■Q7■特技は?   

笑いつづけるコト!

■Q8■資格、何か持ってますか?

免許書(*'ー')bなんてない。

■Q9■悩みがなんかありますか?  

たくさんアリマス(゚-Å)ホロリ ゴミのような悩みですが!

■Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?   

すきなの:サラダとヵ、おうどん!

■Q11■貴方が愛する人へ一言   

Ι LОVЁ ゚。+゚(*′▽`*)。+゚。゚ΥОЦ

■Q12■まわす5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単に

指定してない!(*'q')ポー


ってコトで特にネタはもうありません。。。ガ。。。20070223185839.png


20070223185853.png


おそるべし ご主人ペコ様(;・∀・)

コメント返信 みてくれてありまとぅ(*`艸´)

うおきちゃ>ピアノすきだしなぁー・・・頼むよー(*'ー')b
ソロビシャスはまた今度がんばる~(゚-Å)ホロリ

にゃんc>復帰m-d-??(*'q')GunZゎなんかサバつながらなかったり重くなっちゃったし、メモリ増やすorPCかったらまた復帰するね(*'ー')b

非公開サン>みてくれてぁりがとぅ(゚-Å)ホロリ だけどぁれは遺品で大切ですからねぇ。ごめんなさい(´ノω・。)
[ 2007-02-23 (Fri) 18:59 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
こんにちわ~。さぼりすぎました(*'▽'):;*.’:;ブッ

お遊び程度にハーピーとひつGをかってました。お昼ね(*'ー')b

syuri.png


天からの授かりました。雷ポロっと日ポロっと(*'q')

30分程度狩って他にも書がふたつでました(*'ー')b

もっちゃいですが┐('д')┌

そして題名の一番の報告がですね


ソロビシャス


自分でもおどろきました。119レベルでもいけるんだなぁって・・・

But!!!!!!!事故がおきました



証拠のSSデス。

20070221162245.jpg


SSをねらってとるなんてしんどいコトできませんでした><
SSツールも起動してないので画像きたないヶどあしからず(*'-')ノ

この調子でどんどんいってました。




「だいきー」
「おーい」
「だいきー!」

(リアル名)なにやら聞こえてきました。リアルのほうですね(*'q')

どこから聞こえてるのΣ(;′艸`)


ハローメッセンジャーを自動で参加するようにしていたので、あれかな?携帯だなー。(AUです)

っと思い、スペースキーに回復を設定し、ピカチューの貯金箱(おもり)をのせて自動回復するようにして携帯をとりにいきました 壁|ヘ(・c_,・。 )ノ))зззドタバタドタバタ

2人の友達カラの呼びかけでした。ぬぅ・・・とりあえず、ちょっとまって、とトークでゅって


いざ画面へ戻る!ビシャス!

っと思ってみてみると・・・
20070221162751.jpg


oh...たこやき以外きれて爆弾がでているじゃないか。。。ってまぁ全部きれるのゎいいですヶど爆弾のことゎきにしていませんでした(;m;)

とりあえず半分程度へらせたので土日の親がいないときに 集中してもう一度いどんでみようかとおもいます。

あと↑の時点でシュリゎ5セット目~6セット目の途中らへんでした。

コンドはがんばってみます。

コメント~返信

魚クン>ありがとうd(・c_,・´。)ネッ!!うおきちくんのピアノききたいなぁ。コンドボイス動画でものせてください(*'ー')b音だけの動画(σ*ゝω・)σネッ!!

ぁずむ>しりませぬしりませぬ。直してもらいなさい。それか前のうちのPCあげるから設定しなさい。だけど5000円ネ(*'ー')b

アピルーサン>ぁり~まと(。-∀-)ニヒ♪そろそろ勉強しなきゃほんと落ちます。

かじちゃん>ありがっとー(*`艸´)ウシシシ かじちゃんは大学受験、がんばらないとね(*'ー')b

沙莉チャン>あと2週間ほどですね(´・ω・`)しっかり勉強しなくちゃいけないんだけど、ついついメイプルはいったりしてしまいます(*'q')

ではこれにて(*'-')ノ バイバイ  更新次いつになるコトやら┐('д')┌
[ 2007-02-21 (Wed) 16:36 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
とりあえず、私立受験は「合格」しました~~┗─y(*′エ`*)ゞ

しかし、公立がのこっています!!

がんばります。(*'q')ポー

コンドからゎしっかりSSのせてブログ更新しようかな(*'q')ポー



コメ返信

よつばc>いよかん!!効果あってよかったよかった(。-∀-)ニヒ♪
こっちゎ前日、「かつお節」をやたらとたべてたよ。「カツ」と勘違いしてたよ;
[ 2007-02-14 (Wed) 23:14 ]   Comment(6)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
こんちわ。狩りがしたいケドさせてもらえないです(゚-Å)ホロリ

3月4日か8日か2日。受験でゴザイマス(*'q')ポー

公立ですね。私立のほうは明日結果発表デス。

ドキドキします・・・カツもたべたしカツオ節もたべました。(゚-Å)ホロリ

これでおちたら必死で公立がんばります(´・ω・`)

SSも30枚くらいとったけど、ちょっと余裕がないのでコメント返信だけでおわります;

コメントありがと~(●′∀`●)照

幻蝶乱舞サン>ォォォオオ(・ω・*ノ)ノぁりまとうございます♪メイポでもよろしく~(。-∀-)ニヒ♪

xSYLPHYxサン>おんなじですカ(´・ω・`)受験勉強大変ですねぇ。がんbってください(*'ー')b

ぁおc>ありま㌧(*'ー')bこっちは完了済み♪

るなちサン>不定期だけどまたぶらぶら~っとよってください(゚-Å)ホロリ

いおc>なんカ本体までいっても死ぬんだってねぇ。やっぱり4次までダメなのかなあ・・・(*'q')ポー


じゃ~ね(ヾ(ヾ(*′▽`*)ノシ)ノシ ) ばぃばぃ
[ 2007-02-13 (Tue) 22:18 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
じつゎですね・・・


題名通り本体までいったんですよねぇ


楓サバでね(ぼそっ(*'q')


ぅゎぉさんのブログ


よんででワクワクしましたがおしいですねぇコレ(´・ω・`)


ドキドキしてきた(〃∀〃)


でゎ・・・きょうゎここらへんで(*'-')ノ

リンク追加

シキさんとシスcのブログを追加しましたぁ♪

コメ返信>

シキcありまとぅございます♪これヵらもよろです(*'-')b

風邪サン>すいません、トモロクがいっぱいいっぱいなので・・・またどこかで会えばよろです^^
[ 2007-02-05 (Mon) 01:19 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
☆リンク追加☆

題名どおり・・・SSはるのがめんどっちくて大変だったけど頼まれたことなのでしっかりしたょ(゚m゚*)ププッ

ってことで斬り装備晒しをぃゎれたのでこれでね^^

盗賊装備ゎ投げも共通なのでそこらへんもみといて(゚-Å)ホロリ

頭から~

20070203141910.png


これゎ前投げで紹介したのと同じですね♪ジャクム兜ほしいでつね(゚-Å)ホロリ

20070203143815.png


買って名前つけてもらいましたー。借り物から開放でつねb

20070203141957.png


これも前の投げの紹介と同じです(*'q')ポー

20070203142108.png


これゎかいました(*'q')ポー ついこの前です

20070203142149.png


これもかいました(*'q')ポー ほんとゎ104を45Mでほしかったヶど全然うってないので101を35Mで購入。

20070203142234.png


友達が引退のときにもらったものです。これ一生つかうヵも。


20070203142310.png


これゎ交換しました(*´・ω・`*) ポッ 


20070203142400.png


かいました(o`m´o) ケケケ +12軍手の名前つきゎにょぇたんサマにかってもらったよ(゚-Å)ホロリ 毎回ぺここちゃんとにょえちゃんにゎお世話なっとります(´∩ω∩`)また名前つけてもらおっと。っとこれゎ投げでもつかってる軍手です




20070203142509.png


前と同じ靴ですね



そんでそんでステータスが

20070203142553.png


↑たこなし

20070203142617.png


↑たこあり


斬りゎこんなもんです。あとゎ投げのステータスと篭手がかわったのでそれを一応のせておきます。



20070203143936.png


これからゎロリコーン賊でいこうかとおもってます(。-∀-)ニヒ♪

そんでステータスがけっこうあがりますた。
20070203144013.png


たこなしね

んでつぎが


20070203144058.png


たこありでつね。

希望こたえ終わって疲れた勉強もしなきゃなのでここらへんで(*'-')ノシ

コメ返信ゎ追記でつ(*'-')b
続きを読む
[ 2007-02-03 (Sat) 14:43 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:装備・ステータス 
テスト一週間前

私立だしまぁすべりどめだヵらどっちでもいいんだヶど・・・(゚-Å)ホロリ


あとわ友達が引退し、装備をもらいますた。装備など変更があるのでいろいろコンドのせまつ;

篭手60のになったよ。ぺこcに45Mかりたよ。んぢゃばいば~い

コメ返信(*'q')ポー

SYLPHYサン>ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォかきこみありでつ(o´-ω-`o)不定期で申し訳ないでつ(゚-Å)ホロリ

ひめいちごさん>お世話なりまつた(●′∀`●)照 リンクしちゃったり・・・したいなぁ(*'q')ポー

さりc>なんヵよくドラマであってさ、ちょっとそれをつかってみたりww(o`m´o) ケケケ  さりcバトンしてょー(゚m゚*)ププッ
[ 2007-02-03 (Sat) 00:01 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
