メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2007.01. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
テストおわった!最近・・・胃がいたくなったり、下痢したり多いです。緊張かな(´∩ω∩`)


さて、ぉょcにもらったバトン!

いままでいろんな人のバトンまわってるんだヶど・・・ためてたら消化できなくなったのでココからがんばりまっす(●′∀`●)

[リアクションバトン]
1『もし道端に宇宙人が倒れてたら?』

  ano...こんにちゎ・・・で写真とってみるとおもぅ。
  
2『彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?』

  トコトコ・・・(;゚д゚)ァ…パリン(手からコップがおちてわれた)お・・・お前・・・
  
3『もし突然「オレオレ詐欺(振り込め詐欺)」の電話が来たら?』

  ちょっといま油料理してるのでまたあとでおかけ直しクダサイ
  
4『大好きな芸能人が目の前にいたら?』

 しゃめとって・・・握手して・・・(◯・з)(ε・○)チュ☆

5『変なおじさんの格好をした変なおじさんにこえをかけられたら?』

  そ・・・・っと着いて行く逃げる[壁]彡,+;。゚ サー

6『猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?』

  俺の胸にとびこんでコイッ!

7『朝目覚めて背中に翼が生えていたら?』

  翼みせて有名人なってテレビでたいなぁ
  
8『コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ!」と脅されたら?』

  「ぼく、お客だからお金ほしいならレジの人にどうぞ。」

9『リアクション面白そうな5人にバトンタッチ』

リンクしてる方の見てくれてる方のもらいたい方の・・・


もらってくださぃ(´∩ω∩`)
[ 2007-01-26 (Fri) 17:30 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
こんにちゎ(((●′∀`)))

4次いつでるか気になるんですよー・・・

受験があるカラもし2月とヵ3月前ってゅゎれたら・・・ちょっと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー・・・

まぁその可能性たかいらしいですケドd(・c_,・´。)ネッ!!

さて・・・さぼっててごめんなさいw露天に更新してくださいってかいてくれた人たち・・・みてくれてぁりまとデス。


がんばりますw

SSが少し多いので追記をよんでくださッ!
続きを読む
[ 2007-01-22 (Mon) 00:51 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
タイトル通り受験前なので1ヶ月間ゎSDTのかりとチャットと露天。

まぁINジカンゎほぼ毎日ですヶどね(´・ω・`)

面接やだなー・・・髪の毛まっくろにシマス。

さて、今日ゎチケもきれて狩りをするコトがしばらくないのでステータスと装備をのせておきます。


体の↑カラのせていきます(*◆b゚З゚d).+゚


20070114195045.jpg



これゎ4Mで買いました。ちょうどLUK3DEX3の帽子がほしくてHPもほしかったのでかっちゃいました(●′∀`●)照


20070114195429.jpg


ちょっと短期間だけ借りてます。DEX+9のイヤリングがあるのでどっちでもOKなのですケド(σ*ゝω・)σネッ!!自分のDEX+9のゎ19Mで買えたので愛用中b

20070114195542.jpg


上下の素早さと幸運がでてから3日後くらいに買いました(●′∀`●)
43Mだったケドまぁまぁいい能力だとおもったので買いました。

20070114195654.jpg



ズボンもLUKにすれば火力ゎたかくなるけど斬りのためのDEXとしてこれだけあればいけるのでDEXを買いました。9Mか12Mだったよ(o`m´o) ケケケ


20070114195808.jpg



ゅっきちゃカラの借り物です。装備とられたーって嘆いてるときにかしてくれました。この前もぅあげるってゅってたヶどいいのカナ?前の軍手も+10でした。


20070114195915.jpg


ギルド「テロテアリー」に所属しているときのギルドの友達にもらいました。引退しちゃった人です。1年と半年前カラ愛用中。

20070114211839.jpg


この篭手ゎ装備とられたときにぐるめちゃんがかしてくれました。ほんとこれにゎ感謝してます。゚・(つ□`ヾ)・゚。

20070114211428.jpg


これゎ装備とられてすぐに買いました。15Mくらいだったかなー。まぁLUK中心だったカラDEXゎこれだヶでOK(*◆b゚З゚d).+゚



普通のステータス

20070114211612.jpg


ジャンボたこ焼きつかったら

20070114211642.jpg


みなぎりドリンクつかったら


20070114211711.jpg


使用中のシュリケンは


20070114211735.jpg


自分のゎ日2枚だけとかいぇません((
雷ゎぐるめちゃんがかしてくれました(´゚ω゚):;*.:;ブッ

毎度毎度ぁりがとぅ(´ノω・。)


ついでにきのこの森にいって最高ダメージもみてみました(●′∀`●)


20070114212123.jpg


弱い敵をかるのゎ久々だったからけっこう出てよかったですb(自己満


これからゎメルもためつつ手裏剣をそろえる予定です。はやくぐるめちゃんに返さなきゃね。

でぁヾ(o′c_`o)ノ))вау!!

コメントヘンシン

みず>これ初めてみたときちょっと怖かったよ(´・ω・`)
[ 2007-01-14 (Sun) 21:23 ]   Comment(6)  TrackBack(0) 
   Category:装備・ステータス 
ごめんなさい。何日もさぼってますね(´・ω・`)


とりぁぇずスーパーチャンプルのお気に入りのすごいなぁって思う人の動画みっヶてきたのでのせます


ストロングマン2号


です↑

まだ小学5年生?6年生?くらいなのによくやるなぁって思います

ぁと無名のなんとヵーって人もすごいヵと@@


オススメなのでみてみてねw


コメント返信

りゅぅたん>おぼぇてるょーwってもぅギルドおなじだね(●′∀`●)
ちょみな>もぅついたね(*◆b゚З゚d).+゚
るぅc>純粋ですヶど(´・ω・`)るぅcのがぇろ><
みつきちゃ>やぽぽ(●′∀`●)
るんるんサン>りょ~かいです(´・ω・`)
[ 2007-01-10 (Wed) 15:00 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
あはっんぴーにゅーいやぁ


あけましておめでとうございますー今年もよろしくおねがいしますー。


ぃゃぁ・・・去年ゎぁっとゅーまでしたね;;今年ゎ受験勉強しなきゃいけないからイヤです(´・ω・`)


さて・・・クリスマスの出来事とヵてきとうにSSで・・・

最近ブログみてます、更新しろってゅゎれるヶど・・・更新がめんどっちぃ・・・なんていぇません。


サテ



めりーくりー


20070102081340.jpg



ぺこc・・・これ着て奴隷になれとでも??(´ノω・。)


(☆゚Д゚☆)ノ■□ТНДЙК уОЦ□■(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



すたんぷ~

20070102081422.jpg



これも一発でぁたりましたー。。


ru-c.jpg




今日のチューハイのんだヶど、ちっともえっちぃ気分なりませんでした。


嘘ヵ(*'▽'):;*.’:;ブッ


peko.jpg




ぶひゃひゃいつみてもぅヶる

ってことでサボりまくってSSも全然はらないヶどねむいのでここらへんで・・・

(*・д・)ノオヤスミィ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


毎日コメントありがとうござぃます;毎日みてます;
[ 2007-01-02 (Tue) 08:17 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
