メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2006.12. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ぇーっと、めんどっちぃーのでSSとかゎ今度で~・・

しすcに屋台案内してもらぃました。

ぺこcに奴隷にされました。

うぃっちさんとBoしました。

もっといろいろしました。

ばいばい。


今度SSたくさんのせまーすノシ
[ 2006-12-28 (Thu) 03:53 ]   Comment(7)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
こんばんゎ~

べんぴのだいきんです(´ノω・。)


下痢って大変(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


まぁ下痢ゎおいといて・・・


今日るしーるサンがおかぇりー的な話を嗅ぎ付けて・・・

フリマで喋りながらまってました~'`ァ(*′Д`)'`ァ

20061225034620.jpg




はーれむー


じゃなくて彼女たちの奴隷にされるとこでしたー(´・ω・`)


そんで、るーサン到着(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆


Σ(+д+ )



20061225034721.jpg




ぃっぱぃぃっぱい@@


20061225034810.jpg




20061225034829.jpg



もうぇろぇろ


なにが黒い乳首なのか・・・


ンで、にょcが
「まんまるの白いホワイトチョコに黒いブラックチョコがポツリ」


とかゅって、るしるサンにジュニアセリオン?の角とかいろいろみんなぁげてぃたヶど、そのにょcの一言を聞いて、ぼくもあげますた'`ァ(*′Д`)'`ァ


シリコンのかわりになるもの・・・


20061225035130.jpg




クリスマスプレゼント、これあげました(*'▽'):;*.’:;ブッ


まーるいホワイトチョコにブラックチョコがぽつりとまん中に・・・



(*'▽'):;*.’:;ブッ


っとヵにぎやな話を1時間くらいしておちました~(●′∀`●)


とても楽しかったどぇす(´゚,ω,゚)ノ

コメント返信>>

るぅc>こっちこそ毎日お世話になってるから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!いまルディいるから又今度ギルドでビシャスとか日ねらぃにいこ(σ*ゝω・)σネッ!!

ちょみ>通りすがりの人に失礼だょね(´・ω・`)

ぺこc>ぁら、みられたのね・・・ごめんなさぃごめんなさぃごめんなさぃgm(*'▽'):;*.’:;ブッ

さりサン>これペコcってゎヵった!?もう原型とどめてなぃょねwでもヵゎぃぃでそー(´・ω・`)(タブン)
[ 2006-12-25 (Mon) 03:56 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
|д´o)ノ゙)) コン!!


あさってマラソン大会・・・長距離はぜんそくでやすいのでイヤです

親にちょっと怒られてるので省略します

ちょっと前にょcぺこcみすたーsと雑談のときにへんな人?がでてきたのでSSをとっときました。

peko.jpg



ぁんまりみかけない帽子・・・ネタ女性もやっぱり素敵デスネ

ぁと昨日と今日ゎ武器庫で少し狩りました。

syu-san.jpg



しゅぅさん



ru-ru-.jpg




るーちゃん


ギルドのかたがたにお世話になりまくりですw毎日ょびださせてもらぃます(o`m´o) ケケケ


bukiko.jpg


とりぁぇず112れべるから113の60%まであげました。

年内で120目標!!

無理だヶど・・・(´゚,ω,゚)ノ


こめんトありです~

ぃぉc>((((((*っ`з′)っ ブチュチュチュ  ぃぉc激しいょ~;

庵タン>昔思い出すネー・・・カリバ1でもグルくんで、イエティでもグルくんだりしてたし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

むぅc>砂月チャンに何回会ったコトヵ・・・!運命のでぁぃです(´゚,ω,゚)ノ

前の日記のコメ返信

ぺこc>ヵゎぃぃヵらお嫁なんてすぐいけるじゃん(o´-ω-`o)ポッ

ちょみ>以下略のほぅがかっこいいょね?ね!?(´・ω・`)

みず子>みずこもぃまのメインをはやくレベルあげて3次だね!

渚さん>投げがんばってね!斬りゎはやくも脱落したね・・(´・ω・`)

実験(以下略)たん>ほぅ・・・それゎペコcょり↑がいるってことヵ~・・・つわものだね


でぁねます~

(*・д・)ノオヤスミィ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
[ 2006-12-20 (Wed) 01:05 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
知り合いのブログでみつけました


http://shopping-withnet.com/flash5.php


ちょっと自分の初心者のころ思い出したり感動したりいろいろしました~(´・ω・`)


でぁノシ


さぼりぢゃないよ。コメントゎちゃんと見てるョ'`ァ(*′Д`)'`ァ

ぁりがとぉー
[ 2006-12-17 (Sun) 18:54 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
こんばんわ~


ラフレシア

ポケモン・・・じゃなくてリアルのねb

たまたますごいソックリさん見つけたのでSSをUPしておきます。

著作権ゎにょcにとっておいたから大丈夫なはずです^^b


20061207230202.jpg



いい香りがするそうです(*◆b゚З゚d).+゚

とってもかわぃげのぁるお花です(多分)


手抜きだけど風邪でしんどくt(((´・ω・`)

言い訳ゴメンナサイ。・゚・(つ∀`)・゚・。でゎ

(●′∀`●)ノシ

コメントー

むぅc>ぃぇぃぇ~、軽いほうがゃっぱり楽しいからみんなにおしぇたくてw(´・ω・`)

ネジ>軽くなったヵな?(((●′∀`)))ケラケラ

よつばc>これキレーだょねb

ぃぉc>ヾ(-ω- ;)ド・・ドンマイ がんばって解読して~(´・ω・`)

ジカc>がんばって!説明ページ見れば余裕だょ~(o`m´o)

実験試作(以下略)>リンクありがと~(。-∀-)ニヒ♪


リンク追加
実験(以下略)サマ
石の上にも万年

ノシ
[ 2006-12-07 (Thu) 23:09 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆


知り合いのサイトにのっていたので同じURLをのせにきました。


みんなが快適にメイプルを楽しめるように一応ここにのせさせてもらいます

ここだよココ。(ここココ詐欺でゎぁりません(´・ω・`))

なんかウイルスバスターのスパイウェア駆除しても軽くならないけど、これでやったらパッチ前の軽さにもどりました(´・ω・`)


でも英語やら日本語やらごちゃごちゃしてて自分にゎ難しかったけど、軽くなるためにがんばりました。

だいたい1時間くらいかかるので時間があるときにやってみてください(●′∀`●)


自己責任でおねがいします;;


ノチ
[ 2006-12-04 (Mon) 19:11 ]   Comment(7)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
(´・ω・`)  この顔文字を追加してみました。

テンプレートをくまこちゃのところでやってたぴんくの動かせるお月様
がキレーとおもたのでつかっちゃいました。


|д´o)ノ゙)) コン!!だいきんです


ぃきなりだヶどさりぃサンのブログ追加デ━━(●′∀`)b━━ス


土曜日ゎケイケンチが0%でぶらぶら~っとしてたらビシャスのお誘いがぁったのでいってきますた(●′∀`●)





20061203223238.jpg




ビシャスメンバー   1回目ネw

重くて:*:・ドキ(*′Д`*)ドキ・:*:・だったケド中に入って始まったらそれほど重くゎぁりませんでした(´・ω・`)


ビシャス開始!

20061203223348.jpg



削って削って仲良く混乱して・・・


ょし一段階クリア!SSとらなきゃ(。-∀-)・・・・



20061203223518.jpg



SSに必死でしゃがむの忘れてました・・・(´・ω・`)


そんでもって2回目のビシャスゎ中に入ったらへうクンのスキル慣れでおちちゃぃますた(o´・ε・`o) ショボーン


この重さゎきついデス・・・。・゚・(つ∀`)・゚・。軽くならないかなー・・・


ンで日曜日ゎ黒ケンタさんにいってみました。


初だったから道も迷いながらこの人のところへ・・・


20061203223729.jpg



いっしょにカリカリしてシュリケン補充しにいったら・・・


Oh・・・雷シュリケン店売りしちゃった・・・



めげずにヵリカリして34%になったところでおちました。。。


ぃま金欠なのにどーしてくれるんだああ。・゚・(つ∀`)・゚・。


次高額どろぽ狙うか・・(´・ω・`)


コメントへんしん


むーc>おしぇてくれてありがとねえ;;助かったヨ(´・ω・`)

みずらぁ@電波サン>テストおつかれ~ん!またあそぼーねー(。-∀-)



兄に殴られた耳のところらへんが痛くて耳鳴りがつづいてます(´・ω・`)

んぢゃ~~~ヾ(*′□`*)ノ マッタネェェェン♪
[ 2006-12-03 (Sun) 22:40 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
