メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2006.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
やっとパソコンからの更新。

登録のメルアドもIDも忘れてメルアドをひたすらうってみる。。。

ついでに、もうないヵら前のケータイのメアドうつか・・・ってしたら、「パスワードがまちがっています」



Σ(+д+ )



前は「メールアドレスが登録されていません」


まぁパスワードゎ8けたの数字で見事とおれますた。


さて、今回の大型ぱっち・・・ペットがちょっと・・・ホシイナ


ホーンテイルもでますたなー。みんな20億のHPけずっていくのかな・・・


瞬殺の翼サンのリンク追加デ━━(●′∀`)b━━ス

でぁノチ
[ 2006-11-29 (Wed) 19:45 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
大型ぱっちきたね(σ・∀・)σ

ノシ
[ 2006-11-29 (Wed) 12:17 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
パスワードとID忘れてパソコンからできないよー

コメ返信だけ☆

いおcぁりがと;;しゃべり方気付けなかった自分がばかだた><
しすさんぁりがと☆☆がんばりますω
庵くんぁりがと☆☆もぅかえしちゃたけど(笑)
鏡さんに一応ゆっちゃったね☆☆でも軍手ゎかったからまた60Mだべょん☆☆これを返して愛もふかめましょう((

ばいち ノシ

ぁとこてもびーとん53かりたから鏡さん大丈夫だよん

なんか攻撃力ゎ前ょりたかく…☆
[ 2006-11-15 (Wed) 23:25 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
生きる気力うしないかけ@だいきんです

この先愚痴なんでみたくない方この記事みないほぅが…

メイプルの拡声器ともちゃぎるちゃ聞いた人ならわかるかもですね
o鏡蓮oさんがIDを抜かれて約1週間

気付きませんでした。
彼が抜かれているコトも…

しゃべり方よびかた…同じでした。

彼は友達にIDを教えていました、ですがそのときゎなにもなかったんだけど、いきなりインができなくなったみたいです。

彼の友達が抜いたのでしょう。

しゃべり方同じだったからついつい信じてしまう。

そのまま装備を貸しました。

帰ってこなかった(笑)

でも友達のおかげでなんとか他の装備借りれました。 これでしばらく狩りします

鏡さん本人ゎすべて俺の責任と言ってくれました

こっちが悪いゴメンネ

てゅっても連絡しなかった俺が…弁償する

で二人でメルためることに

ぁと60Mとよろこんでました

おやすみってゅったあときづいた

靴もとられたんだ

でもこれゎぁぇてゅゎなぃの

そんな責任もたせたくないからね

かわいそうだ

前向きにがんばって生きて行くだいきんの愚痴でした

ご迷惑をおかけしたメイプルのみなさんすいません。がんばって装備復帰します

黄色あいぜんDEX10INT3
茶軍手 10
シルバーイヤリングDEX10

露店でみかけたら内緒でもいいのでこそーりおねがいします

ほんと駄文申し訳ありません

携帯だから誤爆とか意味分からん記事なったかも

[ 2006-11-14 (Tue) 02:15 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
|д´o)ノ゙)) コン!!


もうそろそろ寝ます


朝8時くらいか・・・(;・∀・)


外明るいなー・・・夜中雷怖かったなー・・・


さてめいぽのSS


20061111074837.jpg



は・・・はーれむ!


でも一人ねかマが・・・てんさんごめんなさい嘘です(´ノω・。)


20061111075007.jpg




手抜きでした ノシ



金(きむ)さん
ありがとーございまーす(((●′∀`)))


そこむたん

ぶーん・・・o┤*′C_`*├o
[ 2006-11-11 (Sat) 07:51 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
レッドストーンとかも少しゃってみましたー

なヵなヵぉもしろぃ'`ァ(*′Д`)'`ァ

まあ、メイプルサクチケかって狩りしなきゃな~・・・

とりあえずコメ返信ー


るぅc>これヵらゎるぅcで(o・w・o)ププ

るんるんさん>がんばろぅ(。-∀-)ニヒ♪

はーみぃc>見知らぬ人に言うのも勇気いる(。-д-)(-д-。)ネェー

ちょみ>外国行くのこわくなるのぅー^^;


[ 2006-11-06 (Mon) 01:09 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
ハロ┃///┃(。・_●・。)ノ ゃぁ┃///┃ウィーン


しょーもない顔文字



ハロ   ウィーン  そう、一昨日ゎハロウィンでした。

トリックオアトリート!なにヵください。

クレクレなってみたぃなー(

じゃなくて、ハロウィンの事件につぃて!ガッコの先生がはなしてたンだヶど・・・


先生「ずっと前にね、高校生が留学で外国ぃってホームスティしていました」

めでたしめでた(ry「そして、子供たちゎ「トリックオアトリート」おかしをもらってぃました」


高校生「そうだ、ぼくもイタズラしよう!お菓子もらおう」というコトで、ぁるご近所サンのおうちにいきました。


高校生「トリックオアトリート!」


ご近所のおなじサンorおばサン「うわッ!どろぼう!」


バキューン



高校生ゎ即死



トリックオアトリート

これゎ、アメリカ?ってヵ外国?ってヵハロウィンでトリックオアトリートというのゎ、小さい幼稚園、保育園、小学生。くらいの人が言うンだって(;・∀・)



初耳


まぁこンな事件がぁったので、みなさんハロウィンのときに外国?ってヵアメリカ?まぁしらんヶど、いくときゎきぉつヶてくださぃな。・゚・(*ノД`*)・゚・。'


以上!


コメント返信(o´・ε・`o)

ぃぉc>(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ばヵょ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ゲームをバカにしたあげく2年も・・・(o・w・o)

くまこチャサン>そだねぇ~これで詐欺師もへってくれるとぃぃんだヶど・・・

るぅチャさん>チャーッス!姉御ゎきにしなぃでェb夜中にぁりが㌧ネ;まぁこんなチート作ったり、詐欺したりするィィ頭(?)がぁるなら、もっと社会の仕事に役立ててほしぃ(。-д-)(-д-。)ネェー


以上デス   ちょみなぁさんのバトンぃつゃろぅヵ・・・
[ 2006-11-02 (Thu) 01:09 ]   Comment(7)  TrackBack(1) 
   Category:(o´-ω-`o) 
また・・・



また・・・あの事件?



次ゎもっと悲惨だね。2年だって(o・w・o)


ポイント詐欺



ぁーバトンまゎってきてるなぁ。。。とりぁぇず今日ゎPCもぅきらなきゃぃヶなぃヵら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ヾ(o′c_`o)ノ))вау!!
[ 2006-11-01 (Wed) 00:15 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
