メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2006.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)


だいきんデス゚+(*b'x`*○)


(。´・_●・`。)←この顔文字をがんばってむぅcが作ろうとしてたヶど・・・


(。・_●・。)     なンと・・・まゆげそっちゃった


まゆげが変換できなぃそぉでヵなしぃデス(´ノω・。)


さてさて、まずタイトルの前の日の出来事

トモチャでゆりぃに人気さげられたコト。大変でしたね;


ぁれ喋ってたら・・・にょえたん:だいきん、フリマきて  こないとトモきるよ



脅された・・・とりぁぇずぃってきました!すると・・・




20061030001050.jpg


ぁ・・・ぁげw


ほかにも10くらぃぁがっちゃって・・・ホントにたすヵりました!めんどぅなのにタクサンあげてくれてぁりがとね;にょc(*◆b゚З゚d).+゚


んでんで・・・ビシャスの話をして・・・むぅcとぺぺサンとぃってきました!



20061030001317.jpg



無謀でしたハイ。


そんでむぅcがぉちちゃってるぁぃだに、ぁずcに姫をゅずってもらぃ、むぅcとペペcとぃってきました(○*'ω`b$)b⌒★



20061030001410.jpg




ぅまぅまww



20061030001435.jpg



ぅまぅまwww


そんでおやすみ解散しました(*・д・)ノオヤスミィ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


(′σー`)мёゎそのまま応接間まゎってねょぅとぉもって回ってみるとゎぃちゃったヵらそのままトモダチょんでヵりますた+(●0ω0*)ノ

SSゎちゃんと用意したのに保存先ゎヵんないヵらスルーでw


んで次の日(29日)

ギルドでバイキングを狩りするとのコトでぃってきました~


先にてんくんとるぅcがぃたのでそこにぃれてもらぃ8時までヵりヵりヵりヵりヵり....


そんで、8時ぁつッまた!

20061030001655.jpg



6人ネ。どーゃってカリバゎヶるヵな~♪

Maple0135.jpg



ヵりヵりヵり・・・再起動もせずぃっちゃったヵらヶっこぅラグがww

ビシャスょりもぉもヵった(;・∀・)

ンでくらみーさんも加わり・・・20061030002134.jpg



ホモの148れべのジカッってひとゎのぞぃた7人でヵりました。((


ぉゎったぁとゎ...


20061030002353.jpg



雑談雑談



20061030002444.jpg



魚吉サンがまっぷたつ(;・∀・)ァレマ...


20061030002533.jpg



階段4人



20061030002611.jpg


こんだヶの人で戯れましたww

ジカってひとをのぞいた6人でb((


今度ゎじヵちゃんもいっしょにヵりしょー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


とっても楽しい一日なりました゜*(pq+'v`●)*゜


またくまちゃんサン集会しょー(。-д-)(-д-。)ネェー


でゎ、ヾ(o′c_`o)ノ))вау!!


追加 30日のGUNZ(お昼

100ラウンド攻防戦耐久したことないヵらゃってみた。


Gunz024.jpg



初めて100らうんど耐久できました;ぅれしヵった(´゚ω゚):;*.:;ブッ 自己満だヶど。
[ 2006-10-30 (Mon) 00:28 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
ぃぉcとあぴるさん同じかんがぇだったのね!じつゎ(′σー`)мёも一瞬それかんがぇちゃったりしました。


風邪でガッコやすんだ、だいきんです(○′∀`)ノ゙ヨッ★



今日塾ぁったのに休んだのですょネ。一回休むと次ゎヵらなくなります。

ところで、英語ってどーゃったら簡単にぉぼぇれるのヵな?明日、英語の暗唱テストです。まだ3行しヵぉぼぇてません・・・(;・∀・)



簡単にぉぼぇられる方法だれヵぉしぇて。・゚・(つ∀`)・゚・。


明日の朝まで・・・ってのゎ嘘でして、根性でがんばってみます。



ぁとゎちょっと前のできごと
20061025233404.jpg


トモダチょんでゃりました。ルートゎこっちだったヶどゃばヵったヵな?(;・∀・)

ぁと横こい横こいってさヶんでた拡声器で見学だヶぃってきました。
攻撃ゎぃっさぃしてなぃべ!


Maple0119.jpg



オオスギ。ラグリラグリ(;・∀・)

イヤリングゎDEX+10かったのゎぃぃヶど、また日シュリとかぅっちゃったし、ちょびっとずつぉヵね貯めて、強化とヵしてみょぅヵな+(●0ω0*)ノ

+60くらいのコブラヵ110篭手を待つヵ作るヵ・・・


110の篭手だと+70くらいほしぃナー


んぢゃそろ02ねます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ヾ(o′c_`o)ノ))вау!!
[ 2006-10-25 (Wed) 23:37 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
こんちゃ風邪ひきぎみですゴホッ!ゴホッオエェェェー!!! 

SSとかとるだヶとって
のせるのがめんどくさヵったり親がぅるさヵったりりりりr


ぁとイヤリングも自分のヵったし、ぁとゎがんばってメルかせぃで強化ヵな・・・メイプル兜も闇ったし( ´;゜:;ё;:゜;`)ブハッ!!

コメント返信!次しっかりネタさがします。・゚・(つ∀`)・゚・。


ぃぉチャン>ドドドドンマイ!ぁりが㌧


秘密のコメントのらい
おぼぇてるょ~wぇ、でもそんなヵんたんにぉしぇてもらってぃぃのヵな?;フッカツするときまたゅってくれょン(;・∀・)




ぁー引退とヵ言葉きくと自分も受験のコトで今日三者面談ぁったヶど、先生に

先生「だいきんゎただでさぇ一年生ヵら3年生まで成績がALL3だヶだったのに、3年生なってヵらALL2じゃだめでしょう」
だいきん「ぁぁ、はい」
親「ですねー」
先生「ただでさぇおしりに火がついているんですからゲームとかしちゃだめですよ、ましてやメイプルストーリーってゅーゲームしてるんでしたっヶ?トモダチにききましたょ。ぁんなのにお金いれてポイントかったりしてるんじゃないでしょうね!?ネクソンだかなんだヵの会社がもうかるだけですょ」
だいきん「昔はしてました」



ぃまもしちゃってるヶど


Q:なンでメイプルストーリーにここまで詳しいの先生!

A:調べた




別に調べるまでぃヵなくても^^;;;



とりぁぇず受験ちヵづぃてきたヵら露天の時間おおくなりそぅ


ヶどしっかり狩りとヵゎする予定゚+(*b'x`*○)

でも勉強時間のびる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ



ぁーめんどぅだなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。'
[ 2006-10-25 (Wed) 00:42 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
ログインするときに毎回電源きぇるヶど、適当にキーボードぐちゃぐちゃおしてたら電源ついてつくようになった(;・∀・)


ちゃんと直すのゎどのキーおせばよかったのヵなー。・゚・(つ∀`)・゚・。
[ 2006-10-19 (Thu) 01:18 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
こんにちゎ、だいきんです

今日のお昼1時30分ごろにおわったメンテナンス


このせいでぅちのPCのキーボードゎつヵぇなくなりました^^^;;;;;;;;


ってヵUSBだヵらヵな?

何故かログイン画面で、PWをうとうとすると・・・キーボードの電気がついていたのが消え、操作できなくなるのです(;・∀・)


すぐ復活するヵらトモロク残しててね。・゚・(*ノД`*)・゚・。'

数日だとぉもぅヶど(o・w・o)ププ
[ 2006-10-18 (Wed) 13:47 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
4次スキルー


DK4次



弓4次すきる



姉御ゃる弓のひとゎよせれたらぁとゎこれで( ´;゜:;ё;:゜;`)ブハッ!!

なんてうまくいくのかしらんヶど

[壁]彡,+;。゚ サー
[ 2006-10-13 (Fri) 16:05 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
200610072140512
20061007214051
画像ゎぉまつりの屋台デス

ディズニィばりかゎぃかってスティッチがぁったヶドぁたらンしゃめました(圉★*'凵`◎)b★

ぁとどんぐりあめとか水あめとヵ

んぢゃおまつり楽しんで来るぅ
[ 2006-10-07 (Sat) 21:40 ]   Comment(0)  TrackBack(1) 
   Category:(o´-ω-`o) 
こんばんゎ~

明日体育祭デスー・・・


雨なのょ・・・


まぁ親と兄がぅるさぃヵら更新できそうになぃのでコメ返信だヶしますー

ぃぉc>アゲニゲしたら上げ返すヵらね(*◆b゚З゚d).+゚ってゅっても10くらぃしヵ最高ぁげれなぃェェ-・゚・(ノ┏Д┓ヽ )・゚・-ン

ぱぁかぁひゃん>コメントぁりがとぉ+(●0ω0*)ノLUK盾とてもつヵぃごこちぃぃです~゚+(*b'x`*○)ぁりがとぉ!ゆりぃぅざすー(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ちょみ>ひどぃでしょ!ひどぃでしょ!人気まいなすまでさげてやるうううwれぢとゅっきと・・・(;・∀・)


んぢゃヾ(・´ω`・寂)゚・*○ьчёьчё○*゚・
[ 2006-10-05 (Thu) 00:56 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
どーも、vゆりぃvとゅぅ横ネカマさんを叩いたら、ぇらぃめにぁぃました(´゚ω゚):;*.:;ブッ


20061003202541.gif



ぁぁ、せっかく・・・


20061003202523.gif

20061003202609.gif



このヵたゃ・・・


20061003202708.gif


20061003202725.gif


あげてもらったのに(;・∀・)


ってことでれぢぃくんとゅっきくんと相談してヵんがぇた企画。


ゆりぃ人気マイナスまでさげてやるヵ

ってことでそのぅち実行シマス。


マイナスなってたらコレ(′σー`)мёらがゃったってコトね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ


放置してるとこしか狙わない。だって逃げられるもn><


ぁとねー、今日リプレぃってグリフォンmわったら2匹ゎぃちゃって、1匹目のとこトモチャで何回も救助ょんだら、
ぢゅこたんがきてくれたぁ(*◆b゚З゚d).+゚


ゃっさしぃ(はぁと


20061003203008.jpg



すごぃすごぃ・・・


20061003203042.jpg



ぢゅこたんゎざゎざ来てくれてぁりがとー(′ー`*)(ー `* )(ー `* )(  )( *′ー)( *′з)(*′З`)チュ♪


ってことでちょみなぁヵらの溜まったバ㌧トコ㌧

。○相手について考えてみるバトン○。


ルール


1.必ずまわしてきた相手について答えること


2.必ず最後に誰かに回す事


3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら 、どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。







◆名前を教えて下さい。





ちょみなぁクン




◆性別は?




おかま



◆芸能人にすると?


ぴーことおすぎ





◆キャラクターにすると?




(●′^`●) ん~・・・


ゴメンまじめにする。まぁキャラクターとかおもぃつきませン



◆好きな物って何だろう?



ピアノとか音ゲーヵなー これだヶゎゎヵるょ(´∪`○)フフ♪






◆どんな性格?



A型っぽぃB型な人



◆他に細かいこと教えて!



天才ぴあにすと





◆バトンを回す5人を指名


ぃぉcとぢヵcと綺羅くんとあれとコレとそこのひととぁっちのひとと・・・

だれもブログみてないヵもしれないヵら・・・


だれとゎゅゎなぃヵらもってヶどぼろー



2個目のバミトントン



[ Typing Baton ]
・キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力すること。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」は死に値する。





▼:生年月日を教えてください。

二月二十五日 うおざです


▼:TV番組と言えば何?

テレビとかぁんまりみなぃし・・・まぁぁぇてゅーならアニメとか・・・ドラマとか・・・


▼:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

小池手Σ(+д+ )ピくん



▼:辛い食べ物と言えば何?

カレーやさんの劇からカレー特別のたのんだやつ

何倍とかぁるぢゃん


▼:あなたのチャームポイントを教えてください。

チャームポィントとかなぃとぉもぃますヶどねー


▼:あなたの虫に対する思いを教えてください。


ゴメン虫とかきもちわるい生き物にしかみえないし・・・無視キングとかだすのやめてほしいとおもった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

とくにゴキブリでたときゎなきそうになるww


▼:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

カラオケいったときゎ最近歌ってるヵなぁとかぉもってる曲しか歌いません




▼:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインドタッチなんて余裕ふぁsぜ!

5秒ゎちょっとはゃすぎぢゃ・・・(;・∀・)


▼:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで

えっとえっとぃぉとぢヵcとかぢcとかみてるひtpきらくんとか・・・まぁだれもみてないヵもしれないいいい



ぁるてぃどゎょめますヵなー・・・ま、しらなぃ><

[壁]彡,+;。゚ サー


おまヶGUNZ画像
Gunz014.jpg



ふふふ・・・10KOだょー 

もちろん一回もゃられてません!'`ァ(*′Д`)'`ァ

[ 2006-10-03 (Tue) 20:43 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
